第22話

21
1,887
2020/09/18 23:32
ー次の日










ドリンクを作っていると粉が少なくなっていることに気づく









『とおるー!』






そう呼ぶと振り向いて






「何〜?☆」






といつも通り星を飛ばしながら答えてくる。








そしていつも通り







『ドリンク粉少ないから買ってくるね』








と星に突っ込むことをやめて普通に返す






「え、まって、!」
















「あなたが1人で行くとか危ない!!!!」









『え?だって私高校生だよ?なんで?』









そう答えると横から一が








「お前は1人で行くのは危ねぇべや」









と言われた。










『私信号わかるんだけど?』









そう言うとまだ何か言う気な2人がいたからめんどくさくなって








『いってきまーす』









と言って無視して買い物に出かけた









後ろから叫び声が聞こえたのはいうまでもない

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
新作出したのでもし良ければ見てください🙇🏻‍♀️
このお話はネタに走りがちです。

プリ小説オーディオドラマ