第4話

3
2,595
2020/09/03 11:47





そうして第1試合がはじまった














最初はあっちからのサーブ









もちろん普通の。









黒尾 「夜久!」



夜久 「おうよ!」








当たり前のようにセッターに来るレシーブ







さすが男バレ。









初っ端誰使う?








やっぱり男バレ?









いやここはやっぱり









あなた 『絵里っ!』





絵里 「あいよ!」







綺麗に決まった。だって










“ 1人時間差”









だもんね






黒尾 「は?お前ら時間差使えんの?」





絵里 「まーね!笑」








そう言って腕を組んでくる










あなた 『絵里重いって』






美紀 「次私にあげてよね!」





黒尾 「俺にもあげてね〜」




夜久 「後ろは任せとけ!」



海 「うんうん。優勝狙えるね」



優勝というのもこの男女混合バレー。









レクリエーションとか言っときながら優勝すると










遊園地へのチケット×6枚








がプレゼントされる。








男バレの人たちなら一緒に行っても大丈夫かな……?










いい人そうだしね、?








黒尾 「んじゃ1セット目取るぞ」




皆 「「おう / うん 」」

























皆 「「よっしゃ!!」」










その試合は勝つことが出来た。









その後も勝ち進みそれとともに愛想良く話しかけてくれる男バレのこと仲良くなった。











もしかして優勝狙えるかもね









遊園地ちょっと楽しみになってきた!!











こうなったら“ 本気 ”出してやる。

プリ小説オーディオドラマ