第39話

38
1,511
2020/10/16 12:00
黒 「お前にとって幼なじみってなんなの?」










『え、んー、バレー馬鹿?』









2人 「「おい!」」









『え?事実じゃん諦めてよね』









そんなことを話していると










ピコン











LINEが1件









影山飛雄
これから会えますか







という影山からのLINEだった。










駅に着くと新幹線が遅れていて着くのが遅くなるそうだ









『あと、40分か、会えるかも』









そう呟くと隣にいた夜久が










夜 「誰かと会うのか?」









『あ、烏野のセッターが会いたいって、』









及 「とびおー!?ダメです!」









と謎に怒る徹がいた。










岩 「うるせぇ!クソ川!あなたまたな!」









そういって引きずられていった









『うん!またね〜今度ラーメン奢ってね徹』









及 「なんで!?」









夜久 「会いに行ってくれば?」










「時間あるし、行ってきなよ」










そういって夜久が背中を押してくれた





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


25位!! ありがとうございます😌❕
嬉しい〜🏹🤍
これからもお楽しみください💍

プリ小説オーディオドラマ