第2話

1
2,940
2020/09/01 12:00
キーンコーンカーンコーン









聞きなれたチャイムの音が鳴る。









この音もあと1年しか聞けないのだと思うと寂しい









?? 「あなたーー!!」





あそこから元気いっぱいに走ってくるのは親友である伊藤絵里







ん、?走ってくる、、??








あなた 『 うわああ!!危ないって!!』



絵里 「あははごめーん!だって次の体育










“ 男女混合バレー”だよ? 」





あなた 『はいはい笑 良かったね〜』




絵里 「ねぇ思ってないでしょ?」




あなた 『男バレの何が言い訳?』





絵里 「そりゃ顔良くて声良くて運動できてそれから」




あなた 『うん。分かったからうん。』





絵里 「ねぇ遮らないでよ!!」





あなた 『いくら絵里が言っててもわかんないわ』




絵里 「今日プレー観たら分かるって!」





あなた 『はいはい笑 ほら着替えに行こー』








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🕐┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







先生 「今日は男女混合バレーだ。4月ということもありレクリエーションも兼ねて行うからチームは自由でいい。怪我はしないように」



皆 「「はーい🙋🏻」」





あなた『絵里ー!組もうよー!』


絵里「いいよー」


??「私も入れてよ!」



この子は早川美紀。えりと同じく親友だ




あなた 『いいよ〜3人で組もう!』



絵里 「男子の方どうする?」



美紀 「絶対バレー部!!」



あなた 『いや男バレに知り合い居ないし』



絵里 「だねだね〜!男バレとくみたい!」



美紀 「だよね?声掛けに行く?」





うん。、私の話聞いてた?





あなた 『いやだからサ((』



?? 「あぁそこの3人」




んーと周りに3人組いないな





あれこれ私たち話しかけられてるの?




??「おーい君らだよ?」




絵里 「はいい!!」




美紀 「男バレに声かけられたやばい」




あなた『え、と、なん、ですか?』





??「あのさ俺らと組まない…?」






え、なんて?

プリ小説オーディオドラマ