第24話

🦁
467
2019/05/25 13:31




@1時間後







てことで,あの後強制的にジョングクは帰宅((雑









…気まずい.






なんかテヒョンがテヒョンじゃない(








いつもなら騒いだり私のこといじったりしてる癖に.






余計意識しちゃうじゃん.







しばらく沈黙が続いた.







それを破ったのは,テヒョンだった.
















てひょん
てひょん
なあ.
てひょん
てひょん
お前さ,好きなやつ居んの?
あなた
あなた
…!?






驚いた.







今まで私の事女だとも思ってこなかったやつが急に







「好きなやつ居んの?」







とか聞いてきたら勘違いしちゃう.







あなた
あなた
……居たらどうなの
てひょん
てひょん
ッ、
てひょん
てひょん
別に.
あなた
あなた
あ、あっそ.






本人の前で言えるはずもなく,また嘘をついた.






テヒョンにも素直になれれば私の事だって意識してくれるんだろうか.












この瞬間,今まで重ねてきた嘘を初めて憎んだ.








私は,一体









何がしたいのだろう___________ .

プリ小説オーディオドラマ