第17話

今日の1話目( ͡ ͜ ͡
3
2020/11/11 13:23
まっちゃ
まっちゃ
皆さんどうもおはこんばんにちは!まっちゃどすこいざむらい!
まっちゃ
まっちゃ
今日投稿するのはさとななのたまには甘えていいんだよ?の2話目です!
まっちゃ
まっちゃ
さとななはどうやら長くなりそうだ
まっちゃ
まっちゃ
最近は忙しくて書けてなくてすみません‪(  •̥ ˍ •̥  )‬
まっちゃ
まっちゃ
そして小説の完結が早いとの事ですが事情がありまして
まっちゃ
まっちゃ
一度に書きすぎるんですよ!絶対900はいってる!!!
まっちゃ
まっちゃ
なので、1話1話を少し短くしたらいいと思ったんですけど
まっちゃ
まっちゃ
正直よく分からないんですよね……
まっちゃ
まっちゃ
皆さんが読みやすい小説にしたいので、
まっちゃ
まっちゃ
こうしたらいいとかあったら教えて下さい!
まっちゃ
まっちゃ
と、言っても来なそうで悲しいですけども、
まっちゃ
まっちゃ
お話を戻しますが、
まっちゃ
まっちゃ
投稿する小説の時間はこの22:30です!
まっちゃ
まっちゃ
お楽しみに!それではおっちゃー!

プリ小説オーディオドラマ