第5話

転校
942
2018/05/14 14:36
シルク
あなた〜!起きろ〜。学校。
あなた

ん・・・。おはよぉ。

シルク
制服ここ置いとくから着替えたらご飯な!
あなた

ふぁ〜い。

あなた

この制服・・・。もしかして?

着替え終わってリビングGoー
あなた

シルク〜、朝ごはん

シルク
おう!(顔が赤く染まる)
あなた

どうしたの?風邪?

シルク
ち、ちげぇよ!
あなた

無理しないでね

シルク
おう。
あなた

・・・・・・。あ、もうこんな時間。

あなた

シルクー!!!!そろそろ行かなくていいの?

シルク
ん?あーーーー。
って、もうこんな時間!?やべっ!
行くぞ!あなた!
あなた

う、うん!

あなた

はあ、はあ・・・。シルクめっちゃ速いわ。
疲れたぁ・・・。

シルク
そんなに疲れるか?ww
シルク
あ、お前は転校生だから職員室な!
また後で!
あなた

うん!

あなた

(・・・・・・シルクが守ってくれる・・・よね?)

あなたの担任
今日は、転校生を紹介する。
あなたの担任
あなた。入ってきなさい。
みんな
あなた・・・?
もしかして・・・。
え?あなたなの?
シルク
みんなあなたのこと知ってるのか?まあいいや。
あなた

あなたです。よろしくお願いします・・・。

あなたの担任
じゃあ、とりあえずあなたの後ろの席に座れ。
あなた

はーい。

あなたの担任
これで朝礼を終わる。
みんな
ガヤガヤガヤガヤ
朱音
朱音
ねえ?あなたちゃんって言うんだよね?
私、朱音!よろしくね!
瑞稀
瑞稀
私は瑞稀
志帆
志帆
私、志帆・・・。
朱音
朱音
志帆は、人見知りだからこんな感じだけど心開くとはっちゃっけるからよろしくねwww
志帆
志帆
ちょ、ちょっと朱音!w
あなた

あなただよ!よろしくね!

瑞稀
瑞稀
次、移動だし4人で行こ。
朱音
朱音
そーだね!あなたちゃん行こ!
あなた

うん!(いい人そう)

あなた

ねえ、ひとついい?

朱音
朱音
んー?
あなた

瑞稀ちゃんってさ、もしかして女優・・・?

瑞稀
瑞稀
あ、バレた?(のωの)
あなた

バレるよwww 有名だしちょー可愛いもん💕

瑞稀
瑞稀
ありがとwww
志帆
志帆
瑞稀はね、メガネ外してカラコン入れて髪整えるとめっちゃ変わる(雑誌を見せる)
瑞稀(女優姿)
瑞稀(女優姿)
(雑誌の写真)
あなた

え、待ってちょー可愛い。この瑞稀ちゃん。

亜璃紗
亜璃紗
㌧㌧(。´・ω・)ノ゙
あなたちゃん?だよね。
私、亜璃紗って言うの。放課後さ、屋上来てくれる?
あなた

あ、うん。いいよ。

亜璃紗
亜璃紗
ありがとう!じゃあね!
あなた

うん!

朱音
朱音
あんまり、亜璃紗と関わらないほうがいいよ・・・。
瑞稀
瑞稀
うん・・・。
あなた

え、わ、分かった。






今回はここら辺で!次回!
「屋上」




シルクあんまり出てこなかったね((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))
作者
作者
次回はきっと出す(  ˙-˙  )シルク
シルク
出せよ!絶対www
てか、作者アイコンみたいに可愛くねえだろww
盛るな盛るな
作者
作者
盛らないとダメなんだァァァァァあぁぁぁぁぁぁぁ。
シルク
女子ってめんどくせぇ。
作者
作者
はいはい。つまんない茶番はここまで!
せーのヾ('ω'⊂ )))Σ≡アデュ-
シルク
つまんないってww
ヾ('ω'⊂ )))Σ≡アデュ-

プリ小説オーディオドラマ