第8話

#8
183
2019/01/20 10:36
仕事だなんてあなたに嘘をついて、1人街をふらつく。

カップルとすれ違う度に君を思い出す。
テテ
テテ
あなたってさ案外不器用だよね。笑笑
今までの私は周りから器用だ器用だって言われてきた。

だから、何事も完璧にこなさないとって思ってた。

そのせいでストレスが溜まってた時に。君に言われたこの言葉。


あぁこの人は器用なあなたちゃん。
じゃなくて、
ホントは不器用なホントのあなたを、


ホントの私を




好きになってくれたんだって嬉しかった。
でもさ、あなたの隣にいるべきは。

私みたいに不器用な人間じゃなくって。

器用で、甘えるのも甘えさせるのも上手な人じゃないと

いけないんだよ。

私みたいな人間があなたの彼女でいちゃいけないんだよ。

プリ小説オーディオドラマ