第3話

2
952
2021/03/28 06:34
ピピピ   ピピピ
風火 雷夜
風火 雷夜
ん、やば、2分早くじゃなくて2分遅く起きちゃったやばいー
入って家を出た
風火 雷夜
風火 雷夜
やばい、チャイムがなる
キーンコーンカーンコーン
風火 雷夜
風火 雷夜
あ、もう無理だ歩こ
歩きながら教室に着いた
風火 雷夜
風火 雷夜
ん?なんか、窓赤くね
ドアを開けると床、壁、窓全てが真っ赤っかだった床には、クラスの子らしき人達が倒れている
風火 雷夜
風火 雷夜
えっ!!
呪霊
グヮワァァァ
風火 雷夜
風火 雷夜
え、まさか、あれがみんなを
呪霊が雷夜目掛けて走ってくる
風火 雷夜
風火 雷夜
え、ど、どうしよう
そ、そうだ逃げよう
雷夜は、走り出した
呪霊
グヮワァァァ
呪霊は、雷夜を追いかけてくる
風火 雷夜
風火 雷夜
も〜なんなの!!ど〜なってんの!!
??
うゎ、あの子足速
風火 雷夜
風火 雷夜
どうしよう、行き止まりだ
と、次の瞬間
呪霊
グァァァァァァ
風火 雷夜
風火 雷夜
え、消えた
??
大丈夫?
風火 雷夜
風火 雷夜
いえ、大丈夫じゃないです
(どうしよう、変態に話しかけられた)
??
今、変態に話しかけられたとか思ったでしょう
風火 雷夜
風火 雷夜
え、まぁ、だって目隠しつけてるんですよ!そりゃ思いますよ
??
ん〜じゃあ、目隠し外せばいい?
風火 雷夜
風火 雷夜
いや、別にどっちでもいいです
??
そうって目隠しの話じゃなくて
君、さっきないつから見えてた?
風火 雷夜
風火 雷夜
ん〜小学生?
??
なんで疑問形なの?
風火 雷夜
風火 雷夜
いつからとか、覚えてないし
てか、あなた誰?
??
あ〜僕は、
作者
作者
切りまーす

プリ小説オーディオドラマ