第2話

#1
1,331
2018/04/23 13:19
チュンチュン…。
いつもの朝…。

いつもの時間に起きる…。
はずだった…。
あなた

キャーー!!!
どーしよー!!!

寝坊したぁぁぁ!!!!!!

ピンポーン🎶
あなた

もお!!!こんなときに誰よッ!!!

私は急ぎと怒りでパジャマのままドアを開けた。
あなた

なんですかッ!!!ッて……。

大貴
大貴
えッ、??
涼介
涼介
ぷッ…w
あなた

ええッ!!!ちょッえッ、??

大貴
大貴
あなたまだパジャマなの??笑
相変わらずの馬鹿だなw
あなた

大貴には言われたくないですぅー!!!

涼介
涼介
はやく着替えてこいよ、そんなみっともない格好で外出んなよw
あなた

なッ、だってチャイムが鳴ったから…!

大貴
大貴
はやくしないともう行くぞ??
あなた

あッ、ちょっとまっててッ!!!

私は急いで支度をして家を出た。
涼介
涼介
ふふッ、相変わらずのあなただな笑
あなた

どうかしたぁ?

涼介
涼介
寝癖ついてる、ほらここ、
あなた

あ、ありがと、!

大貴
大貴
あなたも女なんだからもっと女らしくしねぇとな!!!
あなた

ちょっと!!!私はちゃんとした女ですぅー!!!

涼介
涼介
え、まじで!?!?w
あなた

もぉ、冗談は辞めて!!!

涼介
涼介
ははッ笑
大貴
大貴
そう話しているとすぐに学校についた。
…………………………………

プリ小説オーディオドラマ