前の話
一覧へ
次の話

第1話

は じ め に
419
2018/12/08 06:10
あにょん。作者です
ずっとやってみたかった

短編集をこの小説で書いていこうと思います。







⚠︎ここで注意⚠︎





1.他の小説と似たような話があるかもしれません
どうしても短編集なので似てる時があると思います

その時は本当に申し訳ないです

ご了承ください🙇‍♀️









2.この小説はとても🐢更新です



気まぐれ作者なんで分かりませんが基本🐢です


でもなるべく多く更新出来るよう頑張ります💪








3.リクエスト受け付けてます


短編集なのでリクエスト受けようと思います


((リクエストしてくれる人いるか分からんが


なるべくBTSのメンバーがありがたいです…


もしリクエストがあればこのようにお願いします


①人物 名前orマークで
((1人じゃなくても2人とかでも全然良いです👌

②どんな内容か

③R18入れるか入れないか
((あんまり上手くないから期待しないで⚠︎



このような感じでお願いします🙇‍♀️


下手なのでほんとに期待しないでください



でわ~👋🏻

プリ小説オーディオドラマ