第15話

#
1,601
2020/04/12 14:13
阿部
「おはょ。」

深澤
「あべちゃん今日遅くね?」

阿部
「昨日ちょっとあって。」

佐久間
「なになにー?」

阿部
「あなたの実家に挨拶しに行ってきてそのまま泊まってきてさっき帰って今来たって訳。」

深澤
「ってことは、OK貰えたの?」

阿部
「もちろん!それで今日はあなたも見学に。」

あなた
「ごめんなさい急にお邪魔して。」

康二
「俺らは全然気にしてへんから大丈夫よ〜」

宮舘
「檜山さん。これ。」

あなた
「まさか、この間言ってたあれですか?」

宮舘
「そうそう笑味は好みによるから亮平の好みに合わせるといいよ))))」

あなた
「宮舘さんほんとありがとうございます!!」

阿部
「何それ?」

あなた
「ん?これは料理のレシピ。前会った時に料理の話を宮舘さんにしててそれで」

阿部
「舘様ありがとね。」

宮舘
「ううん。彼女さん亮平のためにいっぱい美味しいの作りたいって言ってたからさ笑応援したくなっちゃって。」

阿部
「可愛すぎて憎めないよ。」

宮舘
「俺も彼女にまたなにか作ろ…」

阿部
「遠距離なんだっけ?」

宮舘
「そうなんだよ。遠距離って言っても愛知に居るんだけどね。仕事忙しいみたいでなかなか会えなくて、」

阿部
「やっぱりそうだよな」

宮舘
「まぁ、みんなのイチャイチャぶりを見てるのは面白いけどね笑」

→実はメンバー全員彼女持ち。

康二
「見て?俺の彼女の笑顔可愛ない?」

目黒
「ラウール最近どーなの?」

ラウール
「今ね、テスト期間中だから会えないのー」

目黒
「お前、俺に電話かける前に彼女に掛けろよ。」

ラウール
「嫌がれたら?」

目黒
「お前の彼女はそんなこと思う子なの?」

ラウール
「違う!」

目黒
「なら掛けろ。」

ラウール
「はい」

宮舘
「笑笑面白いよな」

深澤
「はぁ…」

阿部
「ふっかなんか、疲れてる?」

深澤
「昨日、彼女と喧嘩しちゃってさ。」

佐久間
「なにやらかしたんだよ。」

深澤
「彼女と付き合って2年目の特別な日に仕事で会えなくて、そこから連絡取ってなくてさ。そしたら昨日俺の部屋から彼女の荷物無くなってて電話したら距離置きたいって言われちまった。」

佐久間
「何やってんだよ〜」

深澤
「逆にお前に彼女がいるのが意外だわ。」

佐久間
「アニメに関しては一切スルーされてるけどね?笑でも、それはさっくんの個性だからって言ってくれてて…//」

康二
「檜山さんは阿部くんのどこが好きなんですか?」

あなた
「亮平の好きなとこ…。」

深澤
「家でもあざといのか?笑」

阿部
「そんなんじゃねぇーよ笑」

あなた
「亮平はとにかく優しくて面倒みがよくてあざといところも憎めないそんな彼氏です笑」

「おぉー」

阿部
「何がおぉーだ笑」

佐久間
「そうそう!!檜山ちゃんの美容室にこの間彼女が行ったらしいの、そしたらあべちゃんが居てあべちゃんの担当が檜山ちゃんだったって。」

阿部
「佐久間の彼女あの時居たの?!」

佐久間
「居たらしいんだけどあべちゃんにバレたくなくて必死に顔隠してたって笑笑笑」

翔太
「涼太の彼女は今週末こっち来るの?」

宮舘
「まぁ、連休だから」

翔太
「それならさいつものとこで飲まね?」

宮舘
「もちろん。伝えとくよ。」

翔太
「頼んだ。」

深澤
「相変わらずお2人は仲良いな。」

宮舘
「俺らと言うよりかは彼女達が仲良くなってね笑」

阿部
「ふっか、早く彼女と仲直りしろよ?じゃないとみんなで飯行けねぇーじゃん。」

深澤
「全然連絡付かないんだよね…俺、終わったわ。」


「俺の彼女から頼むか?」

深澤
「ほんとに?!」


「言っとく」

深澤
「ありがとう!!」

あなた
「みんなの彼女さんに会ってみたいな…」

佐久間
「マジで?!」

康二
「写真みるぅー?めっちゃ可愛ええねん。」

あなた
「ほんとだ、めっちゃ可愛い」

阿部
「あなただって可愛いよ?」

あなた
「亮平と全然釣り合ってないよ?私」

阿部
「今更なんだよ笑」

あなた
「だって、皆さんの彼女さんめっちゃ可愛いし…」

阿部
「大丈夫。俺が可愛いって思ってるのはあなただけだから。」

あなた
「亮平…」

康二
「二人の世界入ってもうてる笑」

佐久間
「あべちゃんがあんなに照れてるの初めて見たな笑」

目黒
「あざとっ」

阿部
「目黒??」

目黒
「なんでもないっす。」

コンコン

皇輝
「失礼します。少年忍者です、今日はよろしくお願いします!!」

少年忍者
「お願いします。」

深澤
「おう、よろしくな。」

内村
「スタッフさん??」

あなた
「あっ…檜山光成の姉です。」

内村
「えっ?、」

光成
「言わなくてごめんね?姉ちゃんとなんて滅多に会わなかったからさ笑」

青木
「めっちゃ美人!」

深田
「リア恋枠のお姉さんは整ってる笑」

あなた
「弟がいっつもお世話になってます笑」

光成
「一応美容師だからお店とか行ってあげて?」


「今週の木曜日の午後空いてますか?」

長瀬
「髪の毛めっちゃ切りたかったんすよ!」

あなた
「お店の名前は光成から聞いてね、お店に居れば担当もするから気軽に来てね笑」


「檜山もっと早く言えよ〜」

皇輝
「1つ質問いいですか?どうしてSnowManさんの楽屋に…??」

光成
「阿部くんの彼女。」

少年忍者
「えぇっ、!?」

皇輝
「失礼しました!」

あなた
「全然笑そりゃぁびっくりするよ誰だって笑」

青木
「檜山くんヤバっ笑」

光成
「俺も聞かされた時びびった笑」

阿部
「まぁ、気にしないでね笑」

皇輝
「なんか、すみません笑」

あなた
「後々わかる事だから笑みんなの動画いつも見てるよ1人のファンとして。」

少年忍者
「ありがとうございます!!」

皇輝
「では、失礼します。」

















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

メンバー全員彼女持ちって名前どーしよっか笑

ごちゃ混ぜになりますね笑

どーしようね笑

1回整理しないとですね笑









プリ小説オーディオドラマ