第2話

2,975
2020/03/20 15:16
→私の帰りが遅くて拗ねていても…


あなた
「ごめんね。遅くなってこれはい。」

阿部
「アイス…//」


→すぐ治る‪w‪wテレビの中の人とは思えない

あなた
「急いでお風呂入るね。」

阿部「うんっ!」


→この笑顔が私にとってのお薬で、どんなに疲れてても
亮平の笑顔を見れば頑張れる笑


あなた
「ごめんね〜」

阿部
「髪乾かさないと風邪ひくよ?」

あなた
「少しくらいなら大丈夫だよ」

阿部
「だーめっ!」

→いつも甘えてくるのに…こういう時は先生みたい。



阿部
「俺が乾かすから、、」

→あざとさ0の阿部亮平。

あなた
「んふふっ//」

阿部
「あなた?誘ってる?」

→急な誘惑には負けてしまうのかな?‪w

あなた
「アイス食べない?」

阿部
「食べたいっ!」


→でもアイスとかになるとあざとい阿部亮平が戻ってくる‪w


阿部
「あなた?」

あなた
「ん?」

阿部
「あなたのアイスを掴んでキス))))」

あなた
「亮平っ?‪w」

阿部
「アイスで釣らないの。」

あなた
「バレてたかっ‪w‪w」

阿部
「焦らしすぎ…」

あなた
「アイス溶けちゃう…」

阿部
「あなた…甘いよ?」


→結局お互い誘惑に負けて…











ピピピッ

→いつの間にか朝になる。

私がoffでも亮平は仕事。

でも必ず置き手紙を残してくれる。

しかもまぁまぁ手の込んだやつ‪w‪w

そういうとこ“あざとい”よね‪w


あなた

おはよう

今日の夜はカレーがいいな♡♡

楽しみにしてるね。

行ってきます。

亮平

PS.ちなみに今日は晴れだから洗濯物とか外がいいかもよ!


→洗濯情報ありがとう‪w‪w‪w














阿部
「ただいまぁっ!!」

あなた
「おかえり」

阿部
「かれぇー?」

あなた
「あんな風に書かれたら作るしかないよね?」

阿部
「だって…あなたのカレー食べたかったから、」

あなた
「すぐ出来るから着替えてきたら?」

阿部
「完成するまでくっついてる。」

あなた
「危ないよ?」

阿部
「あなたから全ての危険を守る。」

→何それ。アベンジャーズ?‪w‪w‪w
ほんと可愛い。
亮平の“あざとい”にハマってしまった私。
もう抜けることができない沼に。

あなた
「はい、できたよ?着替えてきて??」

阿部
「一緒に行こっ?」

あなた
「も〜‪w」

→急に子供要素が入るのは素?

阿部
「あなたは着替えないの?」

あなた
「うん‪w仕事無かったからね。」

阿部
「ん…。(Tシャツ半分まで着てる。)」

あなた
「ん?‪w」

阿部
「ん…。」

あなた
「ふふっ//」

→私も甘いからさ、着せちゃうんだよね‪w

阿部
「ギュッ))))ありがとう‪♡♡」

あなた
「早く食べるよ?」

阿部
「はぁい♡♡」











プリ小説オーディオドラマ