第13話

1,599
2020/04/09 14:53
阿部
「あなた??」

あなた
「ん?」

阿部
「あのさ…///布団くっつけて寝ない?」

あなた
「笑笑いいよ」

阿部
「明日何時に帰る?」

あなた
「亮平仕事だよね?確か光成も仕事だから、一緒に光成と電車乗って帰るよ。」

阿部
「仕事場くる?仕事休みなら」

あなた
「いいの?」

阿部
「いいよ、と言うか光成も乗せてくよ。同じ仕事だから笑」

あなた
「そうなの?笑」

阿部
「うん笑今度はメンバーに婚約者として紹介できる。」

あなた
「なんか恥ずかしいね笑笑」

阿部
「俺は、あなたの婚約者になれて嬉しいよ?」

→そんなこと言われたら照れるしかないよね?笑笑

阿部
「照れてる笑?」

あなた
「急に変な事言うから!!笑」

阿部
「何回でも言うよ?」

あなた
「じゃあ、私もっ、亮平愛してるよ?」

阿部
「もう愛してるよゲームじゃん笑笑」

あなた
「りょーちゃん。だいすきっ」

阿部
「まじ、我慢出来なくなる。」

あなた
「明日の夜までほんとにダメだよ?守んなかったら私は…」

阿部
「私は?」

あなた
「実家に残る笑」

阿部
「絶対いやだ。」

あなた
「なら我慢。」

阿部
「じゃあ、寝よう!」

あなた
「うん。運転もありがとね。」

阿部
「助手席にあなた乗せてるだけで俺は最高だもん。どこでも連れてく。」

あなた
「笑笑ありがとう」

阿部
「おやすみ〜」

あなた
「おやすみ〜笑」











┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ごめんね、めっちゃ短くて、

言い訳はしません。ネタが無いんです。

と言うかなんかね、

今あべちゃんと櫻井くんに

襲われてます。

変な意味じゃなくて、2人ともかっこいいから、

なんか櫻井くんの小説?みたいなのも書きたくなって、

これでも一応今年から受験生。

アホだよね?笑

休校中で今勉強しとかないと受験やばいよ?って

わかってんのに出来ないんです笑笑

とりあえずのんびり出します。

ほんとごめんなさい。

この投稿がいいね15以上になったら必ずだす!

なのでいいね沢山すれば見れるかも…。

頑張ってネタ制作しますのでしばしお待ちを。

ほんとに申し訳ありません。

プリ小説オーディオドラマ