第6話

大西風雅side
503
2021/05/24 14:25
風雅
それよりさ、、、あいつ大丈夫かな?
こた
、、、心配やな
風雅
意外にメンタル弱いもんな
こた
、、、でも、、、俺らずっとおる仲間やん
こた
このくらいで裏切らんやろ、、、
風雅
、、、やな
大西風雅side




この時はそう思ってた



絶対に裏切らないって




どこで選択間違えたんやろ
こた
、、、そろそろ戻らな
風雅
やな
ガチャ
るうく
、、、やっぱりあなた万引きしたんやん
拓哉
それどころかるかちゃんいじめてたんやん
あなた

そんなことしてな、、、

風雅
、、、何してんの?
斗亜
風雅、、、
こた
、、、あなた、、、そのアザ、、、
あなた

、、、っ

るか
、、、
戻ってきたら、、、あなたがアザだらけになってた





、、、もしかして、、、
風雅
、、、お前らがやったん?
拓哉
こいつが悪いんやろ
るうく
、、、当然のことやん
風雅
、、、ふざけんな!!
こた
ビクッ
拓哉
ビクッ
るうく
、、、
るか
ビクッ
あなた

、、、

風雅
お前らその程度なん?
風雅
俺らの絆ってなんなん?
風雅
こんな簡単に裏切るとは思ってへんかった
こた
あなた、、、救護室いこ
あなた

え、、、あ、、、うん

プリ小説オーディオドラマ