第2話

1話 penblog
1,173
2021/07/30 07:59


皆さんこんにちは
    ソユンペンのリナですっ!


あのソユン様知ってますか?
まぁK-POPアイドル好きはきっとみんな知ってると思いますっ



知らない方のため簡単に説明します


まずハムッケのことは知ってますか?
ハムッケはソユン様のファンネームです
ソユン様は、ハムッケのことをハムンや、ハムハムなどと呼んでいます!




次にソユン様の呼び方から!!!
ソユン様,ソユオンニ,ソユヌナ
ウリソユ,あなた様などなどたくさんあります!!






その次は色々なアイドルとの絡みですねー
ソユン様は人脈がめちゃくちゃあるんですよ!!!
世界的トップアイドルのbtsさんやtwiceさんなどのK-POPアイドルや
今田美桜さんや新田真剣佑さんなどの日本の芸能人や
そのほか色々の方と友達なんです
さすが世界一の人脈と言われてるだけありますね😁










最後にどんな才能があるか教えます!
まず歌です!
ソユン様は歌姫とも言われてます!
あのtwiceのジヒョさんや、ナヨンさんもソユン様の歌声を認めています

次はダンスです!
ソユン様のダンスは世界トップレベルです!
あのbtsのホソクさんや、ジミンさんもソユン様のダンスを認めています!

次は演技です!
ソユン様はたくさんの映画やドラマなどで何度も主演として出ています!
あのウィルスミスさんや、トムクルーズさんなどの本当にすごい俳優さんがソユン様の演技力を認めています!





これを見て分かるようにソユン様は本当にすごい人なんです







少し長くなってしまいましたね💦
最後までみていただきありがとうございます!!!

これからもよろしくお願いしまーす!!!






----------------------------------

next
文章作るの下手ですみません💦

これからもよろしくお願いします<(_ _)>







プリ小説オーディオドラマ