第5話

♡ 🌸
641
2018/07/17 09:43
「 大毅 大毅 大毅 」



「 なんやねんっ 」





「 かーえろ 」




「 部活は? 」





「 今日、顧問の先生おらんねん

自主練かなー思ったら、今日は帰れやって。 ほんま、意味不明よな 」






練習したかったわあ、笑笑









「 … 」




大毅、黙ってんねんけど。




あ、まさか 、、







「 サッカー部、今日ないよな? 」



「 ない。ないけど … 」





「 … かのじょ?出来たん!? 」




嘘やん、嘘やん嘘やん!





「 なわけ、笑笑

えーよ、帰ろ。 」






良かった、大毅に彼女できたら、、



いや、ええねんけど。ええねんけど、なあ?





… 先越されるのっていややん?((


ましてや大毅に … ((













「 … あ、小瀧って、彼女おるん、? 」



「 … え、おらんやろ? 」





おったら失恋やん。





「 おらん、よな、、 」


「 なんで? 」





「 いや、気になっただけ。ほな、またあしたなー 」




「 おん、ばばい 」











… そんなこと聞くから、気になるやん


意味わからへんわ、大毅。笑笑











「 りゅうーーーーーーー 」




母「 まずただいまやろ! 」




「 ただいま 」



母「 おかえりー

あ、流星 おらんで 」




「 は?なんで? 」






流星「 いますけど? 」





「 おいおかん 」 母「 てへっ 」





可愛くないなあ、((










流星「 で?あなた、なに?

あ、俺 課題終わらへんから課題しながら聞くわ 」




「 おん 」





こーやって、おかんがおる所では気使ってくれんねん、うちの兄、よお出来とるやろ((















流星「 … で? 」





「 いや、大したことやないんやけどな?

のん、って、彼女 … おらんよな? 」






流星「 彼女はおらんで 」





なに、それ。





「 彼女 は って、なに 」




流星「 … いや、おれ、鈍感鈍感言われとるから、望の恋愛とか知らへん、 」




嘘つき




「 … そう、、よな 」





りゅうってな?







「 ごめん、ありがと
課題頑張ってなー笑笑 」



流星「 あなたもな?笑笑 」








… 嘘つくと、耳触んねん、





さっき、触ってたやん。





「 じゃ、ね 」



流星「 おんー 」






彼女はおらへん、


でも … 好きな人はおる??












ガチャン






「 あっかん、分からへん … 」





りゅう も 大毅 も 、、 のん も …




全然わからへん。










「 男の心読むの、得意なはずなんやけど。なんも分からへん … 」







のん の …



小瀧 望 の 好きな人は、誰?







考えても考えても分からんし



何故か、自分に自信なくなってきたし。









「 なんやねん、うちらしくない 」






振り向かせてみせるって、





「 決めたんやけど、な … 笑笑 」








数時間前の自信はどこへ行ったんやろ、

プリ小説オーディオドラマ