第42話

四十三、四十四枚目
39
2021/08/10 14:47
どうも、あ です。
今回は過去絵です。
個人的にとても思い入れのある二枚目です。


一枚目↓
この絵は自分がごちゃごちゃした絵を描くきっかけとなったものです。
不思議なことに、付き合いの長い知り合いだけがこの絵のどの部分が何を表しているのか、理解してくれました。


二枚目↓
この絵は、灼熱地獄のように暑い部屋の中で、雨なのに傘を持って出なかった自分を迎えに来てくれる同居人を待っていた時に描いたものです。
このふたつの絵は時計が多く描かれています。
もしかしたら、当時は時間に追われていたのかもしれませんね。
短い時間の中で少しずつ描き進めていたのを覚えています。

マス目のあるノートを使ったのはきっと、人の身体がバランス良く描けなかったのでしょう。
あと、少し質問します。

アンケート

自分(あ)の性別の認識はどんな感じ?
8%
83%
考えたこと無い
8%
投票数: 12票
どんな認識でも構いません、これからも仲良くしてくださると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ