前の話
一覧へ
次の話

第1話

☕️
71
2020/08/19 16:49
皆さんこんにちはこんばんは✊🏻💖
閲覧ありがとうございます🙇🏻‍♀️
6月から小説書き始めたんで
今更ですが自己紹介&作品紹介したいと思います🎶
ー 自己紹介 ー
名前 : ま か ろ ん .
年齢 : 学生
担当 : 永 瀬 廉 く ん  &  大 西 流 星 く ん
本名は晒していません!
担当様は応援枠として嶋﨑斗亜くんも推しています。
いつも見てる方なら分かる通り誤字が多いです。笑
派手な誤字の場合言ってくれたら嬉しいです
ー 作品紹介 ー
主にこの3作品です!
まだ初心者なので下手な部分もあると思います
それでも応援してくれると嬉しいです‪‪❤︎‬
フォロー、この3作品のお気に入り、いいね
お願いします➰❕
長文すいません🙇🏻‍♀️
これからもよろしくお願い致します🙌🏻💖

プリ小説オーディオドラマ