第18話

_27_
1,066
2021/11/22 09:00
朝食終わり体育館_
武田一鉄
武田一鉄
え〜今日する事は
~〜~〜~〜~〜になります!
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
(ウッ、夜打った触手が痛い、、はぁ、ウッ、耐えるのが大変だな、、でも皆の為に我慢しないと、、)
黒凪    翼
黒凪 翼
?(何かあなたの顔色が悪い?)
赤羽業
赤羽業
翼くん、どうしたの?
黒凪    翼
黒凪 翼
あ?嫌何かあなたの顔色が悪くないか?
赤羽業
赤羽業
そういえば、
黒凪    翼
黒凪 翼
まぁ、俺が無理しないよう見とくわ
赤羽業
赤羽業
了解











その日の夜_
あなた1人で見回りしてる時※何時も夜皆が寝た後にE組皆で交換しながら見回ってます!
あのイヤホンは何時も部活中も付けてます!
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
『渚、磯貝、そこは大丈夫か?』
磯貝悠馬
磯貝悠馬
『こっちは今の所大丈夫だ』
潮田渚
潮田渚
『僕も、磯貝くんと一緒だよ』
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
『了解。』
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
(なんや、可笑しいな…普通こんな静かか?なんや嫌な予感しかしいひぃんやん)
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
(まさか、明日かも、、か、)
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
(後での会議で話さんとやな…)
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
(それと触手もどうにかしなきゃやな、、)
触手?
貴方この触手で何を望んでますか?
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
?!!
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
なんや、なんで触手が喋っとるん?
触手?
答えて下さい、
触手?
貴方はこの触手で何を望んでますか?
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
、、、、俺はこの触手を使うとしたら殺せんせー見たく誰かを助ける為に使いたやんなぁ
触手?
、、それが貴方の願いですね?
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
そうや
触手?
分かりました、
ヒュン触手が白から黄色に変わった
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
?!
触手?
宜しくお願いしますね、あなたさん
触手?
私は貴方のゆうことをなんでもこなします
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
分かった、よろしゅう
×××
、、、、
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
よし、今日はここまでや、
あ、会議しいひんとやな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
会議室_
ガチャ
赤羽業
赤羽業
あ、おかえり〜
黒凪    翼
黒凪 翼
どうだった?
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
私の所では無しや
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
て、2人はまだ?
黒凪    翼
黒凪 翼
そろそろ来るかと
ガチャ
潮田渚
潮田渚
戻ったよ
磯貝悠馬
磯貝悠馬
戻った!
黒凪    翼
黒凪 翼
じゃ、これから今日の会議を始め(((
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
待て、翼
_元3年E組@スペシャルゲスト_
元3年E組スペシャルゲスト
??
黒凪    翼
黒凪 翼
どうした
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
今日の会議では烏間さんと監督も居て欲しいんや
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
ちょっと嫌な予感がするんや
黒凪    翼
黒凪 翼
ッ!
_元3年E組@スペシャルゲスト_
元3年E組スペシャルゲスト
ッ!
黒凪    翼
黒凪 翼
分かった、磯貝監督を呼んで来てくれないか?
磯貝悠馬
磯貝悠馬
了解
黒凪    翼
黒凪 翼
俺は烏間さんにオンライン出来ないか連絡とる





















全員集まったぉ
武田一鉄
武田一鉄
それで、どうしました?
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
これから明日の事を話したいと思います
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
明日多分、、嫌、絶対








































"鷹岡が襲撃してきます"
_元3年E組@スペシャルゲスト_
元3年E組スペシャルゲスト
ッッ!!!
武田一鉄
武田一鉄
あ!あの良いですか?
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
どうぞ
武田一鉄
武田一鉄
その、鷹岡?って方はどんな方なんですか?
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
短く言うと、そいつの言う事を聞かないと男女ともなく暴力、まぁともかくやばい奴だったんで、先生を降りたって感じですかね?
間違ってたらごめん
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
それもまぁ、処刑決定の奴で最近刑務所から脱獄してるんすよね
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
なので襲撃されて俺たちが居なきゃ全員"死"ですかね?
監督♡
ゾグッ
黒凪    翼
黒凪 翼
まぁ、守りますので安心してください
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
部員には傷1つ付けませんので
監督♡
わ、分かりました
烏間先生
烏間先生
すまん、遅れた
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
烏間さん
烏間先生
烏間先生
どこまで話した?
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
今は鷹岡の事までですね
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
それと烏間さん、明日鷹岡が襲撃に来るかと
烏間先生
烏間先生
?!!
烏間先生
烏間先生
それは本当か?!
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
はい、
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
なので"__の__と__"を皆の分用意お願いします、それと後で2人で良いですか?
烏間先生
烏間先生
分かった
潮田渚
潮田渚
あ、そうだ。あなたちゃん
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
渚どうした?
潮田渚
潮田渚
あの、話し本当?
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
あの話って?
潮田渚
潮田渚
ごめんけど見ちゃったんだよね、、さっきの見回りで触手が手首から出てるのを、、
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
?!!
_元3年E組@スペシャルゲスト_
元3年E組スペシャルゲスト
ッ?!!?
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
な、んで
潮田渚
潮田渚
さっき戻ろうとした時に見たんだよね
潮田渚
潮田渚
気配隠して
片岡メグ
片岡メグ
ねぇ、あなた?どうゆう事?
黒凪    翼
黒凪 翼
は?どうゆう事だ?
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
待って、監督の皆さんこっからは私達の問題です
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
なのでもうお戻り下さい
監督♡
、、分かりました。
明日お願いします
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
はい、
監督たちが出ていき
黒凪    翼
黒凪 翼
それで?どうゆう事?
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
はぁ、言うよ
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
昨日の昼、姫華と私が話したろ?
烏間先生
烏間先生
(姫華?まさかっ!)
_元3年E組@スペシャルゲスト_
元3年E組スペシャルゲスト
うん、
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
私が姫華の秘密を教えろって言って、そん時に交換条件されてよ、
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
確か、『触手を自分の体内に入れる事で』だったから飲んだ
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
(もう1個は言わなくて良いよね)
片岡メグ
片岡メグ
そんなんだ、、
で、その秘密はなんだったの?
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
姫華が鷹岡の実の娘ってことが分かった
黒凪    翼
黒凪 翼
それで、俺も調べたら
黒凪    翼
黒凪 翼
姫華は実の娘で鷹岡に虐待されて居た。そんな生活が嫌で逃げ出したが、中学三年生の時に鷹岡に捕まり奴隷、手下にされていた(同時)
烏間先生
烏間先生
姫華は実の娘で鷹岡に虐待されて居た。そんな生活が嫌で逃げ出したが、中学三年生の時に鷹岡に捕まり奴隷、手下にされていた(同時)
_元3年E組@スペシャルゲスト_
元3年E組スペシャルゲスト
?!
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
ッッ!!
黒凪    翼
黒凪 翼
しかも、鷹岡の嫁、つまり姫華の母親を小さい時に目の前で殺された&本名は鷹岡愛梨だけど、名前が嫌で【姫華  羽愛心】に改名したとの事だ
烏間先生
烏間先生
嗚呼、だから本当は姫華さん、嫌、愛梨さんは悪女じゃないって事だ(しかも触手が盗んだ犯人が分かった、)
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
ふぅん、
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
鷹岡は、実の娘や、嫁にも手を出したのかぁ
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
そっかぁ、あ、それで烏間さん鷹岡って殺して良いんですか?
烏間先生
烏間先生
あぁ、死刑決定だから政府も殺してくれても構わないとの事だ
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
リョーかいっ
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
(嫁にも娘にも手お出したんだ、ちゃんと殺さないとね)
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
黒凪    翼
黒凪 翼
で、?忘れてたけど、触手出せるか?
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
あぁ、出せるよ
ニュルッ触手を出した
_元3年E組@スペシャルゲスト_
元3年E組スペシャルゲスト
?!!
烏間先生
烏間先生
?!
前原陽斗
前原陽斗
な、なんで殺せんせーと同じ色の触手、、
茅野カエデ(_@本名_雪村あかり)
茅野カエデ(本名雪村あかり)
私の時は自分の髪色だったのに?
烏間先生
烏間先生
何故だ?
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
あ、何か、触手がさっきこの触手で何を望んでるのかを聞いてきた、
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
だから私は
【殺せんせー見たく誰かを助ける為に使いたい】
って言ったら黄色になったんや
茅野カエデ(_@本名_雪村あかり)
茅野カエデ(本名雪村あかり)
だからじゃない?!
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
フフッ、そうかもな
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
あ、そや
_元3年E組@スペシャルゲスト_
元3年E組スペシャルゲスト
???
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
虐めに関しては任せときぃ
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
ある人に協力して貰うわ
_元3年E組@スペシャルゲスト_
元3年E組スペシャルゲスト
ッッ〜~!!
_元3年E組@スペシャルゲスト_
元3年E組スペシャルゲスト
リョーかいっ!
烏間先生
烏間先生
(仲の良さは変わらない、、か)
一ノ瀬   (なまえ)
一ノ瀬 あなた
じゃ、烏間さん明日宜しくお願いします
烏間先生
烏間先生
嗚呼
烏間先生
烏間先生
皆よく聞け、明日に備え今日は休む様に!
_元3年E組@スペシャルゲスト_
元3年E組スペシャルゲスト
はいッッ!!
きぃ💗
きぃ💗
今回はここまで!
きぃ💗
きぃ💗
スクロールお疲れ様です!
きぃ💗
きぃ💗
次回は黒姉です!
きぃ💗
きぃ💗
それじゃあ
きぃ💗
きぃ💗
お楽しみに〜!

プリ小説オーディオドラマ