第24話

23話 -遊園地-
439
2019/08/21 12:09
ー由奈sideー


ねぇ、ほんっとひどい!


いつからあんな子になってしまったの?


柚乃…。


お姉ちゃん悲しいよ…。


じゃなくて!


今気にする問題はこいつ彼方と一緒にいなくちゃならないってことなんだよ!


もう!


久しぶりに柚乃と遊園地行くから楽しみにしてたのに!
一ノ瀬 彼方(いちのせ かなた)
一ノ瀬 彼方(いちのせ かなた)
ね、由奈ちゃん。
俺、バイキング乗りたいんだよね。
あぁ、もう!


軽々しく私の名前を呼ぶな!


って、え?


バイキング?


今、バイキングって言った?


おぉ!


久しぶりに見つけたよ!


バイキング乗りたいって言う人!
神崎 由奈(かんざき ゆな)
神崎 由奈(かんざき ゆな)
バイキング好きなんですか⁉︎
一ノ瀬 彼方(いちのせ かなた)
一ノ瀬 彼方(いちのせ かなた)
うん。
好きだよ?
神崎 由奈(かんざき ゆな)
神崎 由奈(かんざき ゆな)
私も好きなんですよ!
行きましょ!
私、バイキングちょー好きなんだよね!


だって楽しいじゃん、あれ!


__________________
おぉ、なんかそこそこ混んでる。


待つの嫌いなんだよね。


だって暇じゃん?


それにずっと立ってるの疲れるし。


よし、暇つぶしにずっと気になってた事聞くか!


(由奈ちゃんにとって)結構大事なことだけど。
神崎 由奈(かんざき ゆな)
神崎 由奈(かんざき ゆな)
彼方さんって柚乃のどこが好きなんですか?
一ノ瀬 彼方(いちのせ かなた)
一ノ瀬 彼方(いちのせ かなた)
全部だよ?
笑うとことか、恥ずかしがってるとことか、とにかく全部好きだよ?
まさかの即答!


柚乃に対する愛が伝わってくるよ!


おっと、もう次の番だ!
神崎 由奈(かんざき ゆな)
神崎 由奈(かんざき ゆな)
彼方さん、一番外側の席に座りましょう!
一ノ瀬 彼方(いちのせ かなた)
一ノ瀬 彼方(いちのせ かなた)
俺もそれ思ってた。
一番このアトラクションを楽しめる席だよね。
神崎 由奈(かんざき ゆな)
神崎 由奈(かんざき ゆな)
めっちゃ分かります!
なんか意外と話が合うなぁ。


柚乃に対する愛も分かったし、もう彼方さんを敵視するのはやめるか!

プリ小説オーディオドラマ