第17話

16話
524
2019/08/04 11:13
連絡先を交換した後、


僕、由奈ちゃんの話を聞いてたんですよ。


そしたら…
神崎 由奈(かんざき ゆな)
神崎 由奈(かんざき ゆな)
来週の日曜日、私と柚乃と彼方と誰かの4人で遊園地行くんですよ…。
ん?待って、待って。


日曜日?


4人?


遊園地?


彼方さん?


もしかして由奈ちゃんが言う「誰か」って、


僕の事なのでは⁉︎


え、じゃあ僕、由奈ちゃんとお出かけできるってこと⁉︎


でも4人で、かぁ…。


出来るだけ彼方さんに柚乃ちゃんと2人でいてもらえれば、


僕、由奈ちゃんと2人でいられるかなぁ?


由奈ちゃんのメガネとった姿、見てみたいな。


メガネとったらどんな顔するかな?


恥ずかしがるかな?


どうだろうなぁ。


由奈ちゃんって家族とか信頼そてる人にしかそういうことしなさそう。


とかいろいろ考えてたら彼方さんからLINEがきた。


ーLINE ー


彼方「来週の日曜日、遊園地行く予定なんだけど来る?」


真冬「はい、ぜひ!」


真冬「柚乃ちゃんと由奈ちゃんも一緒に行くんですよね?」


彼方「なんでお前がそれ知ってんの?」


真冬「なんでって、それは僕が由奈ちゃんと知り合いだからですよ!」


彼方「マジか」


真冬「はい!」


彼方「とりあえず、来週の日曜の10時だからな。遅れてくんなよ。」


真冬「了解です!」


__________________


僕が来ることがは由奈ちゃんには黙ってようかな?


どんな反応するかな?


いやぁ、日曜日が楽しみだなぁ…。

プリ小説オーディオドラマ