第19話

18話 -遊園地に行く-
491
2019/08/07 08:16
ー由奈sideー


電車に乗り遅れなくてよかったぁ。


なんて思ってる場合じゃないんだよ!


なんで真冬さんいんの⁉︎


いや、聞いてないよ⁉︎


来るなら来るって連絡してくれればいいのに!


いや、きっまず!


真冬さんがそう思ってなくても私が気まずい!


なんて思っている私の気持ちとは裏腹に真冬さんはニコニコしながら話しかけてくるし!
相川 真冬(あいかわ まふゆ)
相川 真冬(あいかわ まふゆ)
遊園地楽しみだね!
とか
相川 真冬(あいかわ まふゆ)
相川 真冬(あいかわ まふゆ)
由奈ちゃんは何乗りたいですか?
僕はねぇ、コーヒーカップと…
とか。


コーヒーカップって子供かよ!


なんかもう逆に可愛く見えてくるんですけど!


なんなのこの人…。

相川 真冬(あいかわ まふゆ)
相川 真冬(あいかわ まふゆ)
由奈ちゃん?
聞いてます?
神崎 由奈(かんざき ゆな)
神崎 由奈(かんざき ゆな)
え。あぁ、聞いてますよ。
相川 真冬(あいかわ まふゆ)
相川 真冬(あいかわ まふゆ)
じゃあ今日僕が乗りたいもの言ってみてください!
乗りたいもの?


さっき言ってたじゃん。
神崎 由奈(かんざき ゆな)
神崎 由奈(かんざき ゆな)
えっと、コーヒーカップと…。
なんだっけ?


なんて言ってたっけ?


聞いてなかった…。
相川 真冬(あいかわ まふゆ)
相川 真冬(あいかわ まふゆ)
もう!
僕の話聞いてなかったんですか?
じゃあ、僕が今日一番乗りたいもの当ててみてください!
いや、最初のコーヒーカップしか聞いてなかったんですけど。
神崎 由奈(かんざき ゆな)
神崎 由奈(かんざき ゆな)
…最初のコーヒーカップしか聞いてなかった、です…。
相川 真冬(あいかわ まふゆ)
相川 真冬(あいかわ まふゆ)
えー!
由奈ちゃんひどい!
しょうがないからもう1回だけ言いますよ?
神崎 由奈(かんざき ゆな)
神崎 由奈(かんざき ゆな)
あ、はい…。
相川 真冬(あいかわ まふゆ)
相川 真冬(あいかわ まふゆ)
僕が今日、一番乗りたいのは観覧車ですよ!
由奈ちゃんと一緒に乗りたいです!
いいですよね?
観覧車なんだ。


やっぱ子供だなぁ…。
神崎 由奈(かんざき ゆな)
神崎 由奈(かんざき ゆな)
別に観覧車ぐらいならいいですよ?
相川 真冬(あいかわ まふゆ)
相川 真冬(あいかわ まふゆ)
観覧車「ぐらい」ってなんですか?
もしかして、苦手な乗り物あるんですか?
え、そこ追求してくる?


「ジェットコースター系全部無理!」


とか言いたくないし…。
神崎 由奈(かんざき ゆな)
神崎 由奈(かんざき ゆな)
まぁ、無いわけではないですけど…。
なんとか誤魔化そうとするけど、多分もっと聞いてくるよなぁ…。
一ノ瀬 彼方(いちのせ かなた)
一ノ瀬 彼方(いちのせ かなた)
そろそろ着くから降りる準備しといてね。
彼方!


いいタイミングで言ってくれた!


…初めて彼方をいい奴って思った瞬間だった。

プリ小説オーディオドラマ