第13話

12話
565
2019/08/21 12:17
僕達は大学を出てすぐのカフェに行った。
相川 真冬(あいかわ まふゆ)
相川 真冬(あいかわ まふゆ)
それで何をそんなに悩んでるんですか?
神崎 由奈(かんざき ゆな)
神崎 由奈(かんざき ゆな)
私、双子の妹がいてですね…。
柚乃って言うんですけど…。
そこまで言うと由奈ちゃんは「はぁ」と深いため息をついた。


そして意を決した様にして言った。
神崎 由奈(かんざき ゆな)
神崎 由奈(かんざき ゆな)
柚乃が告白されたって言うんですよ!
告白ですよ!こ、く、は、く!
ヤバくないですか⁈
…これってまさかのシスコン?
相川 真冬(あいかわ まふゆ)
相川 真冬(あいかわ まふゆ)
あ、あぁ、うん…。
流石の僕もこの事にはびっくり!


なんて返したらいいのか分からず思わず言葉を濁してしまう。
神崎 由奈(かんざき ゆな)
神崎 由奈(かんざき ゆな)
私の柚乃がぁ、柚乃がぁ、知らない奴にぃ…。
これは重度のシスコンですね…。


だがそんなところもいい!
相川 真冬(あいかわ まふゆ)
相川 真冬(あいかわ まふゆ)
そういえば告白してきた方って誰なんですか?
神崎 由奈(かんざき ゆな)
神崎 由奈(かんざき ゆな)
…彼方。
相川 真冬(あいかわ まふゆ)
相川 真冬(あいかわ まふゆ)
…え?
え?彼方?彼方さん?そらるさん⁈


いや!でも、違う人の可能性も…。
相川 真冬(あいかわ まふゆ)
相川 真冬(あいかわ まふゆ)
そ、その彼方さんの苗字って何ですか?
神崎 由奈(かんざき ゆな)
神崎 由奈(かんざき ゆな)
…一ノ瀬。
えぇー⁉︎


待って、待って、マジですか⁉︎


ついにやっちゃったんですか⁉︎


告白しちゃったんですか⁉︎


ヤバイですよ!ヤバイですよ!


リスナーさんにバレたら大変ですよ!


って、まぁ僕もやろうとしてるんですけどねっ☆←おい


そんな事は置いといて…。
相川 真冬(あいかわ まふゆ)
相川 真冬(あいかわ まふゆ)
僕、その一ノ瀬 彼方さんと知り合いですよ!
神崎 由奈(かんざき ゆな)
神崎 由奈(かんざき ゆな)
ホントですか⁉︎
僕がそう言うと由奈ちゃんは食い気味にそう聞いてきた。
相川 真冬(あいかわ まふゆ)
相川 真冬(あいかわ まふゆ)
はい!普通に会ったり、連絡取り合ったりしてますし…。
僕がそこまで言いかけると由奈ちゃんは僕の言葉をさえぎってこう言った。
神崎 由奈(かんざき ゆな)
神崎 由奈(かんざき ゆな)
そんなに仲いいんですか?
相川 真冬(あいかわ まふゆ)
相川 真冬(あいかわ まふゆ)
まぁ、知り合いっていうかもう親友って感じですけどね。
神崎 由奈(かんざき ゆな)
神崎 由奈(かんざき ゆな)
あの!連絡先交換しませんか!
え?
神崎 由奈(かんざき ゆな)
神崎 由奈(かんざき ゆな)
たまにでいいので、その彼方って人に柚乃とどんな感じなのか
聞いて欲しいんですよ!お願いします!
なんて凄まじいシスコン度!


そこまでして妹の事が知りたいのか!


と、思う。


まぁでも?連絡先を交換できるなら?


やってあげても?良いかも?
相川 真冬(あいかわ まふゆ)
相川 真冬(あいかわ まふゆ)
いいですよ〜!
その願い僕が叶えてあげましょ〜!
神崎 由奈(かんざき ゆな)
神崎 由奈(かんざき ゆな)
パアァ-!
かわいい…。


もう、「パアァ-!」っていうオーラが!オーラが凄い!


ほんっと!



尊いわぁ…。

プリ小説オーディオドラマ