前の話
一覧へ
次の話

第28話

27話 -完結-
511
2019/08/31 12:51
作者です。


この度は「双子の恋」を読んでくださり、ありがとうございました。


この小説は今回?前回?で完結です。


物語としては前回ですけど、小説全体として見ると今回で完結ですね。


たぶん。


初の作品としてはなかなか良いものができたのではないかと思っています。


まぁ、前回のお話では彼方さん(そらるさん)のキャラが安定してなかった気もしますが…。


そこは大目に見てください!


元々この小説は双子ちゃんとAtRの2人が付き合ったら終わりにしようと考えていました。


そこまでならきちんと完結までお話を考えられるだろうと思っていたので。


そこで次の小説についてなのですが、途中で少しだけ出てきた成瀬さんっているじゃないですか。


まぁ、nqrse さんなんですけど。


本当はもっと出したかったんですけど、無理だなぁって思ってきちゃって。


なので次はnqrseさんとの恋愛小説を書く予定です。


いつ出るか分からないですけどね。


きっと直ぐに出しますよ。


nqrse さんは私の一番の推しなのでね。


それではここまで読んでくださった皆さんありがとうございました!


プリ小説オーディオドラマ