第21話

20話 -遊園地-
455
2019/08/14 12:25
ー柚乃sideー


遊園地に着いて、ちょっと並んで、園内に入って、


お昼を食べることになった。
神崎 柚乃(かんざき ゆの)
神崎 柚乃(かんざき ゆの)
座れるところありますかね?
時間的にも人が沢山いる。
一ノ瀬 彼方(いちのせ かなた)
一ノ瀬 彼方(いちのせ かなた)
席探しておこうか?
相川 真冬(あいかわ まふゆ)
相川 真冬(あいかわ まふゆ)
そうしますか。
お店の方も結構混んでますしね。
席を探す人と注文をする人で別れることになった。
相川 真冬(あいかわ まふゆ)
相川 真冬(あいかわ まふゆ)
じゃあ僕、由奈ちゃんと注文してきます!
神崎 由奈(かんざき ゆな)
神崎 由奈(かんざき ゆな)
え!いや私、柚乃と席探しに…
なぜそんなに嫌がるのだろう?


とりあえず面白そうだから行かせてみることにした。
神崎 柚乃(かんざき ゆの)
神崎 柚乃(かんざき ゆの)
お姉ちゃん、行ってきたら?
神崎 由奈(かんざき ゆな)
神崎 由奈(かんざき ゆな)
…わかったよ…。
相川 真冬(あいかわ まふゆ)
相川 真冬(あいかわ まふゆ)
じゃあ決定ですね!
僕と由奈ちゃんで注文してきます!
何食べたいですか?
一ノ瀬 彼方(いちのせ かなた)
一ノ瀬 彼方(いちのせ かなた)
なんでもいいよ。
神崎 柚乃(かんざき ゆの)
神崎 柚乃(かんざき ゆの)
私もなんでも大丈夫ですよ。
相川 真冬(あいかわ まふゆ)
相川 真冬(あいかわ まふゆ)
…なんでそんなに適当なんですか。
なんでもいいって逆に困るんですけど…。
その気持ちは凄くわかる。
神崎 柚乃(かんざき ゆの)
神崎 柚乃(かんざき ゆの)
んー、じゃあ真冬さんの食べたいものでいいですよ?
相川 真冬(あいかわ まふゆ)
相川 真冬(あいかわ まふゆ)
おぉ!
柚乃ちゃんはどっかの眠そうな引きこもりと違って優しいですね!
一ノ瀬 彼方(いちのせ かなた)
一ノ瀬 彼方(いちのせ かなた)
まふ?なんか言ったか?
あ、彼方さんが怒った。


真冬さんって意外と毒舌?
相川 真冬(あいかわ まふゆ)
相川 真冬(あいかわ まふゆ)
なんでもないですよ?
じゃ、由奈ちゃん行こっか!
神崎 由奈(かんざき ゆな)
神崎 由奈(かんざき ゆな)
…はい。
お姉ちゃんは渋々真冬さんについて行った。
神崎 柚乃(かんざき ゆの)
神崎 柚乃(かんざき ゆの)
私達も席探しに行きますか。
一ノ瀬 彼方(いちのせ かなた)
一ノ瀬 彼方(いちのせ かなた)
そうしよっか。

プリ小説オーディオドラマ