第7話

6話
739
2019/07/16 20:49
ヘッドホンを買った後、時計を見るとお昼近く。
一ノ瀬 彼方(いちのせ かなた)
一ノ瀬 彼方(いちのせ かなた)
お腹空かない?
神崎 柚乃(かんざき ゆの)
神崎 柚乃(かんざき ゆの)
あ、もう少しでお昼の時間ですしね。どこかで食べましょうか。
一ノ瀬 彼方(いちのせ かなた)
一ノ瀬 彼方(いちのせ かなた)
そうしよっか。
俺たちは近くのお店で昼食を取る事にした。
神崎 柚乃(かんざき ゆの)
神崎 柚乃(かんざき ゆの)
ミートスパゲティで。
一ノ瀬 彼方(いちのせ かなた)
一ノ瀬 彼方(いちのせ かなた)
じゃあ、マカロニグラタンでお願いします。
店員
店員
かしこまりました。
注文をした後、髪のことについて聞いてみた。
一ノ瀬 彼方(いちのせ かなた)
一ノ瀬 彼方(いちのせ かなた)
ねぇ、前髪わけてみてよ。俺柚乃ちゃんの顔ちゃんと見たことないし。
神崎 柚乃(かんざき ゆの)
神崎 柚乃(かんざき ゆの)
!…えっと…。
少し慌てふためきながら柚乃ちゃんはそう言った。
神崎 柚乃(かんざき ゆの)
神崎 柚乃(かんざき ゆの)
別にいいですけど、そんな特別美人とか可愛いって訳でもないですし…。
もう少し押してみよかな?
一ノ瀬 彼方(いちのせ かなた)
一ノ瀬 彼方(いちのせ かなた)
ね、一回だけでいいからさ。
お願い!
神崎 柚乃(かんざき ゆの)
神崎 柚乃(かんざき ゆの)
そんなに言うなら、い、一回だけ…。
そう言って柚乃ちゃんは前髪をわけてくれた…。
一ノ瀬 彼方(いちのせ かなた)
一ノ瀬 彼方(いちのせ かなた)
ヤバイ、可愛い。超タイプの人だ…。

照れてるところがまた余計にヤバイ…。
神崎 柚乃(かんざき ゆの)
神崎 柚乃(かんざき ゆの)
あ、あの聞いてます?彼方さん。
一ノ瀬 彼方(いちのせ かなた)
一ノ瀬 彼方(いちのせ かなた)
え?あぁ、えっと何?
神崎 柚乃(かんざき ゆの)
神崎 柚乃(かんざき ゆの)
も、もういいですか?
一ノ瀬 彼方(いちのせ かなた)
一ノ瀬 彼方(いちのせ かなた)
あ、あぁうん。
ちょっと残念…。

と、いうかこの後髪、切りに行かせればいいのでは?

___のところ空いてるかな?
一ノ瀬 彼方(いちのせ かなた)
一ノ瀬 彼方(いちのせ かなた)
ねぇ、この後髪切りに行かない?
神崎 柚乃(かんざき ゆの)
神崎 柚乃(かんざき ゆの)
え?
一ノ瀬 彼方(いちのせ かなた)
一ノ瀬 彼方(いちのせ かなた)
行きつけの美容室が知り合いのやってるところなんだけど、
そこで髪、切らないかなって。
神崎 柚乃(かんざき ゆの)
神崎 柚乃(かんざき ゆの)
…。
一ノ瀬 彼方(いちのせ かなた)
一ノ瀬 彼方(いちのせ かなた)
いや無理にとは言わないけどさ。
神崎 柚乃(かんざき ゆの)
神崎 柚乃(かんざき ゆの)
変じゃないですかね?
一ノ瀬 彼方(いちのせ かなた)
一ノ瀬 彼方(いちのせ かなた)
別にそんなことないと思うけど。
神崎 柚乃(かんざき ゆの)
神崎 柚乃(かんざき ゆの)
そうですか?じゃあ、切りたいです。
柚乃ちゃんはそう言ってから軽くほほ笑んだ…。

プリ小説オーディオドラマ