第12話

11話
1,574
2021/09/25 12:38


半間さんと遊園地に行くことが決まった次の日の学校でのこと。


放課後になって、友達である 紡 とふたり、教室で話していた。



紡「へぇ〜、あの松野が彼女ねぇ……」



『うん、私も出来ないと思ってて油断してたのがあったけどこっちキャリア10年だからさ……くるもんきたよね』



そう言って苦笑いする私に紡は



紡「でもいいじゃん、その 半間 って男と遊園地行けるようになったんだろ?」



紡「正直、あたしはあなたと松野の間にあるあのなんとも言えない関係の延長線上で付き合うのかと思ってたけど………案外、その半間って奴あんたに気があったりして笑」



くくっと笑いながらそんなことを言い出す紡に



『ん〜笑 それは分からない笑』



なんて言って私は手元にあるお昼に買ったカルピスを飲んだ。



気づけば明日になっていた遊園地までの期間。



『明日、、ちゃんとした服装で行かないとだよね…』



そう呟くと



紡「あぁ、松野が後悔するぐらいとびっきり可愛くして行ってやんな?笑」



なんて無邪気に紡は笑った。




プリ小説オーディオドラマ