第14話

13話
1,590
2021/09/25 12:57



千冬達との待ち合わせは、現地集合。



私と半間くんがそこに着くと、もう既に彼たちはいて



千冬「こっちこっち………!って……え」




千冬は私の顔をみて手を振っていたけれど、私の横の人に目を流した時、戸惑った顔をした。




半間さんも千冬をみると「ばはッ笑」と笑っているみたいで。




『ふ、ふたり知り合い……?』




そう半間さんに聞くと



半間「まぁな〜笑」



なんて。



柚木ちゃんは、そんな半間さんをみるなり



柚木「こッ、こんにちは!」



なんていってあいさつをした。



半間さんは少しだけ柚木ちゃんをガン見したあと



無視するように通り過ぎて



半間「早く行こうぜぇ♡」



そう言って先頭を切って歩き出した。



プリ小説オーディオドラマ