第13話

12話
1,519
2021/09/25 12:41


そして訪れた遊園地の日。


半間さんとは、あの日に連絡先を交換していて


前日に少し打ち合わせのメールをして



あの浜辺の場所でいいよね、なんて考えで一致した。



当日である今日、メイクをして、服はワンピースを選んで



少し慣れないけれどヒールを履いて



『行ってきます!!』



と玄関で叫ぶと、飼いねこがひょこっと顔を出した。




待ち合わせ場所である浜辺まで行くと、半間くんはもう既に居て





ラフな格好で私の目の前に映る彼は



半間「お、今日はおしゃれしてきたのかよォ笑」




なんていって私を値踏みするように見た。




半間「俺の隣に並ぶには丁度いいな」




そういうと私を自分の隣に引き寄せ歩き始めた。




プリ小説オーディオドラマ