第2話

1
1,891
2022/08/11 22:41
記者さん
記者さん
では、最後に瀬雅さんは自分にとってどういう存在か教えてください
今日は雑誌のインタビュー。

最後はあなたについて
田中樹
俺にとってあなたはかけがえのない存在です。

メンバーの中で真っ先に頼ってしまうほどしっかり者で、入所当時から同い年だけど面倒?(笑)みてくれたりして信頼度は高いけど

あなたは人に甘えたり頼るのが苦手で溜め込みやすいから

もっと肩の力抜いて頼ってほしいって思うよ。みんなで楽しく仕事しよう!
田中からの愛が重いとして有名な『せがじゅり』だが実際のとこは

田中→→→→→→←←←←←瀬雅

こんな感じ!瀬雅も田中のことはすごい好き♡
ジェシー
そうですね〜、頼れてかっこいい存在です!

なんか例えば俺らって皆んなふざけだしたら毎回樹がとめに入るんすけど

元々樹もふざけるのが好きでだからあなたがいる時は樹もふざけることができて

あなたがいるだけで俺らメンバーが誰かしら好きに自由に伸び伸びできるんですよ

だからあなたはSixTONESに絶対いなきゃいけないんですよね!
真逆な二人で一時期は不仲説がでていた『せがジェ』ほんとはめっちゃ仲良しでオフの日には泊まりで遊ぶことも!

ジェシー→→→→→←←←←←瀬雅

京本大我
そうだな〜、あなたは俺にとって目指すべき目標?的な存在かな。

俺が入所した時からもうあなたはJr.のドセンターですって感じのオーラで

その時からもう多彩でいろんな能力があって本当にキラキラしてたんですよ

だから俺もあんな風になりたいって思ってJr.の頃は尊敬してる人にあなたの名前あげてましたから!
姫と王子コンビと呼ばれるほど美貌でラブラブな二人『きょもせが』

京本→→→→→→←←←←←瀬雅
高地優吾
んー、あなたは光?のような存在かな

俺らは原石で、まだ宝石じゃない。でもあなたは、もうすげー綺麗な宝石

まだ原石な俺らを照らしてくれる光で導いてくれるような存在です(笑)なんかうまく言えないけど
お爺ちゃんと成長してクールさが増した孫みたいとファンから言われまくっている『せがゆご』コンビ

高地→→→→→←←←←←瀬雅
森本慎太郎
そうだなぁ、いて当たり前の存在?かな

あなたはブレないところとか自分の主張が上手で、なんかいないと違和感すごいし物足りないんだよね

あなたはね、自分の道を自分で照らしてるんだよ

ちゃんと求められてることを理解して完璧にこなしたり

ファンのイメージを崩さないようにアイドルとしての自分を一生懸命磨いて、スタイルを保ったり

いい意味で、周りに流されないのが彼の良いところだと思うよ
リアコ組と呼ばれている『せがしん』コンビ
この二人の沼はすごいとファンはよく湧いている

森本→→→→→←←←←←瀬雅
松村北斗
あなたはSixTONESの命かな

俺にとってっていうかSixTONESとってみたいになるんだけど

俺らSixTONESの命があなたなんだよ

俺らからあなたを取ったら機能しなくなる。あなたは俺らを宝石にするために大事な存在で

俺は何度もあなたに助けられたしこれからも助けられると思う。1番頼るし1番心を開いてる。
『せがほく』はファンの中でも大人気なコンビ!松村が最初に心を開いたと言う話はスト担の中では有名

松村→→→→→→←←←←←瀬雅
記者さん
記者さん
ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ