第5話

よん。
96
2019/04/20 00:47
結局 、昼休みになるまで さぼっていた 。
さすがにこれ以上は 心配かけるし 、お昼を食べたいから 、教室に戻ることにした 。
昼休みのガヤガヤしたクラスに戻る 。
ゆあ
ゆあ
あなた ッ !!
my
my
ゆあ
ゆあ
ゆあ
も ー 、心配したんだからね !? ててが あなたは大丈夫とか 言ってたけど 、もう心配で心配で … 昼休みは 絶対 屋上に突撃してやる ッ て 、今 お弁当持って行こうとしてたところ ッ !!
my
my
そ ッ か ~ 、ごめんね 
じみん
じみん
あ あなた帰ってきたんだ
てて
てて
おかえり
my
my
ただま
ゆあ
ゆあ
よし ッ 、じゃあお弁当食べよ!はいはい机合わせて ッ !
my
my
は ー い
じみん
じみん
うぃ ー
てて
てて
ほ ー い
ガタガタ … 
ゆあ
ゆあ
ではお手手を合わせて
みんな
いただきま ー す
じみん
じみん
なにこの挨拶幼稚園児やんㅋㅋ
my
my
それなㅋ お手手ㅋㅋ
ゆあ
ゆあ
ま ー え ー やん !! たまには幼稚園児に戻った気分で ッ !!
てて
てて
なんやねんそれㅋㅋ
my
my
あ 、誰かあとで 4時間分のノート貸してくれ
じみん
じみん
そや 、あなた4時間もサボ ッ と ッ たもんな笑
ゆあ
ゆあ
しょうがないな ー ゆあが貸したあげる!
てて
てて
あなた 、貸しても写さん気がするの俺だけ?
じみん
じみん
俺も同感
my
my
ちょっと馬鹿にせんでよ ー ! まぁ事実やけど笑
ゆあ
ゆあ
事実なんかいㅋㅋ
てて
てて
も ー すぐテストよ?
my
my
あ(  ˙-˙  )
てて
てて
だと思ったㅋㅋ
じみん
じみん
ま ー 今回も赤点で追試だろうな
my
my
( ˙ ꒳ ˙  )
ゆあ
ゆあ
よし ッ 、今日はあなたの家で勉強会だ !!
じみん
じみん
お ー いいねそれ
てて
てて
賛成
my
my
勉強会はいいけど 、なんでうち?
ゆあ
ゆあ
あなたの家めっちゃ豪邸やし 。ついでに泊まっていこ ー (  '꒳​'   )
じみん
じみん
おお ッ 、ええやん
my
my
嘘でしょ ? ま ー ええんやけどね
てて
てて
ぜって ー 勉強する気ね ー な
ゆあ
ゆあ
いや 、勉強会はあなたのためだから !! あなたがする ッ て言ったらする!
キーンコーンカーンコーン
my
my
あ 、予鈴
てて
てて
席なおそ
ゆあ
ゆあ
じゃ ー 午後の授業頑張りますか
じみん
じみん
またさぼんなよ ー
my
my
ちゃんと受けるよ ッ 
あ ー 今日も明日もずっとゆあとじみん見てないといけないのか 、。

やっぱりくるしい …

プリ小説オーディオドラマ