第27話

番外編①
627
2018/05/19 09:06
晴れて「ニセモノ」から「ホンモノ」のカップルになれた私たち!

毎日が幸せでいっぱいです!

そこで今日は、知念くんに報告しようと思います!(実はまだ言ってないんですよ。澪にも。)





昼休み...
あなた

知念くん!聞いてー(੭ु ›ω‹ )੭ु♪

侑李
侑李
テンション高いね( ˊᵕˋ )どうしたの?
あなた

実はぁ.........(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°にこにこ

侑李
侑李
いや、溜めすぎ(苦笑)
そんなニコニコされても分かんないし(。 ー`ωー´)/バシッ
あなた

有岡くんと、正式に付き合うことになりましたー!!!パチパチパチ〜👏😁🎉

侑李
侑李
は!?
あなた

もー、喜んでよォ(・ε・`)スネチャウ

侑李
侑李
ちょっと待って。僕は?
あなた

はぇ?

侑李
侑李
僕、まだ返事貰ってないんだけど(^言^)?
あなた

えーっと、その、ごめんなさい!m(_ _)m

侑李
侑李
ハァ忘れるなんてひどいなあなたは。人の告白を!
あなた

ごめんって〜!

侑李
侑李
でも、ニセモノじゃなくたって、奪うことは出来るから。
あなた

そんなことありません〜!有岡くんい・ち・ずだから♡

侑李
侑李
ハイハイ┐(´ー`)┌
でも、僕の気持ちは変わらないからね。
あなた

う、うん。了解ですー

侑李
侑李
だからって、別に気使わなくていいから。
あなた

うん!

プリ小説オーディオドラマ