第12話

#11
862
2018/05/01 09:54
有岡くんが応援してくれる。そう思うだけで、1位になれそうな気がする!
あなた

よし!有岡くんのためにも、頑張るぞ!

その時、
アナウンス「次の競技は1年生女子の借り物競争です。出場する生徒は入場門に並んでください。」
あなた

あ!行かなきゃ!

私は入場門に向かって駆け出した。






入場門
澪
あなた〜!
あなた

うわ!

いきなり抱き着いてきたのは、親友の澪。
あなた

そっか、澪も借り物競走出るんだったね。

澪
ちょっとぉ!忘れてたの?一緒に出るって言ったじゃん!ムゥ
ぷくっと頬を膨らませて、怒ってみせる澪。
あなた

かーわいっ♡ワシャワシャ

澪
やめてー!髪が乱れる!
あなた

へへっ^^*ごめんごめん💦

澪
そう言えば、今年の借り物競争は今までと少し違うらしいよ?
あなた

なにが?

澪
お題の中に、「彼氏or彼女」とかいう内容のがあるらしいの。
あなた

ええーーー!?

そんなの、当たったら公開処刑も良いとこよ!
あなた

ムリだよ〜⤵︎ ︎

澪
そうね!あなたの彼氏は私よ!有岡なんて認めないわ!
あなた

まぁたそんなこと言って。

澪
だってー、私のあなただもん!!
あなた

ふふっ澪も大好きだよ?

澪
あなた〜(泣)ギュッ
あなた

大げさー笑
ほら、始まるよ!

アナウンス「1年生女子の入場です!なんと今年の借り物競争は今までとひと味違う!お題に彼氏or彼女があります!皆さん、お楽しみに!」


澪があるらしいって言ってたけど、ホントにあるんだ。
当たりたくない〜(。> <。)








そんなことを考えている間も、どんどん私の番は近づいてくる。

プリ小説オーディオドラマ