第3話

オウムの解説 と 新しい意味怖
146
2019/08/15 08:17
オウムの解説                                                 
あやねさんは一人暮らしです。最後、オウムが言った言葉「おかえり おかえり」
あやねさんは一人暮らしなのにどうして教えたのでしょうか。自分でおかえりとは言わないはずです。では誰が…。
とあるドリンク
???
???
これはある兄妹の話。
兄
最近太ったかもなー…よし!ネットで買っちゃえ!
???
???
兄はネットで脂肪を燃やすドリンクを買ったの。
配達員
配達員
ありがとうございますー
兄
よし!早速飲むぞーー!
妹
お兄ちゃん!それ何?私も飲みたい
兄
お前はダメだ!
兄
ゴクゴク  うま!
???
???
そして兄はドリンクを飲み干してしまったの。
妹の帰宅後
妹
お兄ちゃん…?
???
???
兄は全身骨だらけになって見つかった。そして妹は
妹
飲まなくて良かった。
ここまで。次の意味怖に解説をつけます。お楽しみに…

プリ小説オーディオドラマ