第10話

私と9人①
293
2020/09/26 11:05
さっくん
さっくん
亜美ちゃん戻ってきたでありまーす!
亜美
亜美
コトコト(滝沢の背後に隠れる)
滝沢秀明
滝沢秀明
亜美ちゃんそろそろ慣れたら?
亜美
亜美
いや〜あのカッコよさと人見知りなので(滝沢だけに聞こえるように)
ふっか
ふっか
亜美ちゃん〜これから一緒になるからそろそろ慣れたら
しょっぴー
しょっぴー
そうだね〜
舘さん
舘さん
だね
ラウ
ラウ
亜美ちゃん〜こっちおいで〜(腕を広げる)
亜美
亜美
は、はい
滝沢秀明
滝沢秀明
亜美ちゃんちょっと
亜美
亜美
ん?
滝沢秀明
滝沢秀明
(小声)これからSnowManと一緒のときみんながまだ怖かったらしたら一番年の近いラウールに相談して
亜美
亜美
(小声)はい
ラウ
ラウ
やっと来てくれた
亜美
亜美
コクッ
滝沢秀明
滝沢秀明
じゃ亜美ちゃんのことよろしくね
SnowMan
SnowMan
はい
滝沢秀明
滝沢秀明
あ、亜美ちゃん〜
亜美
亜美
はい
滝沢秀明
滝沢秀明
(小声)明日暇だったらまた俺の部屋に来てくれる
他のジャニーズにも合わせたいから
亜美
亜美
(小声)はいわかりました
ガチャ
阿部ちゃん
阿部ちゃん
じゃ俺たち自己紹介する?
舘さん
舘さん
した方がいいね
めめ
めめ
じゃ〜(ひーくんの方を見て)
ひーくん
ひーくん
俺からだね〜笑
SnowManのリーダー岩本照です!
みんなから照とかひーくんとか呼ばれてからなんでもいいよこれからよろしくねー
亜美
亜美
ひーくんって呼びます!よろしくお願いします
(*^ω^*)
ひーくん
ひーくん
(か、可愛い😍)
しょっぴー
しょっぴー
俺していいかなー
渡辺翔太ですみんなにしょっぴーって呼ばれてるからしょっぴーでいいよ
俺美容系が得意だからなんでも聞いてね!よろしく
亜美
亜美
しょっぴーでよろしくお願いします(*^ω^*)
しょっぴー
しょっぴー
(か、可愛い😍)
阿部ちゃん
阿部ちゃん
じゃ俺するね〜
阿部亮平です!
上智大学院卒してますー
ラウールの勉強も教えるから何か勉強のことでわからないことがあったらいつでも聞いてね
みんなから阿部ちゃんって呼ばれてる
あ、あと気象予報士の資格も持ってるよー
よろしくねぇ〜
亜美
亜美
スゴ阿部ちゃんでよろしくお願いします(*^ω^*)
阿部ちゃん
阿部ちゃん
(かわいい😍)
舘さん
舘さん
俺するね
宮舘涼太です
みんなからは舘さんとか舘様とも呼ばれてるから
好きな料理があったら言って作るから
よろしくね
亜美
亜美
舘さんでよろしくお願いします(*^ω^*)
舘さん
舘さん
(かわいい😍)
さっくん
さっくん
俺〜どーもアニメオタク兼SnowManの佐久間大介でーすみんなからはさっくんと呼ばれてる
アニメ好きなら一緒見よ〜!
よろしくねぇ〜‼︎
亜美
亜美
元気さっくんでよろしくお願いします(*^ω^*)
さっくん
さっくん
(かわいい〜😍)
こーじ
こーじ
じゃ俺〜
どうもみんなの万能調味料こと塩麹よりも向井康二ですSnowManの中で唯一の関西人です!
関西行きたいときは俺に言って!
みんなからはこーじとかじーこって呼ばれてる
後タイと日本のハーフなんだ!よろしくねぇ〜
亜美
亜美
こーじでよろしくお願いします(*^ω^*)
こーじ
こーじ
(かわいい!😍)
めめ
めめ
俺します
目黒蓮です
雑誌のモデルしてますー
みんなからはめめって呼ばれてる
よろしくねぇ〜
亜美
亜美
めめでよろしくお願いします(*^ω^*)
めめ
めめ
(か、かわいい😍)
ラウ
ラウ
僕しまーす
ラウールですSnowManの最年少です!今17歳です
歳近いから何でも話でね〜
後ベネゼエラと日本のハーフです!
みんなからはラウって呼ばれてることが多いかな〜よろしくねぇ〜
亜美
亜美
ラウでよろしくお願いします(*^ω^*)
ラウ
ラウ
(かわいい😍)
阿部ちゃん
阿部ちゃん
終わったねぇ〜
ふっか
ふっか
おい!俺がやってねだろ!
SnowMan
SnowMan
オォー
亜美
亜美
(*≧∀≦*)笑
さっくん
さっくん
亜美ちゃんが笑ったでやんす〜!
ラウ
ラウ
笑った〜
ふっか
ふっか
おーい!俺に自己紹介させろ!
SnowMan
SnowMan
オォー!
亜美
亜美
ヤバ(*≧∀≦*)
ふっか
ふっか
もぉ〜やるよね
えっと深澤辰哉です
SnowManの最年長です!
みんなからはふっかって呼ばれるよ〜
クレーンゲーム得意だからなんか欲しいものがあったら取るから言ってねーよろしくねー
亜美
亜美
ふっかでよろしくお願いします(*^ω^*)
ふっか
ふっか
(かわいい😍)
さっくん
さっくん
化け物亜美ちゃんに変なことしたらダメだからね!
ふっか
ふっか
化け物じゃね!
亜美
亜美
化け物⁇
阿部ちゃん
阿部ちゃん
ふっかは顔がでかいから化け物って言われていじられてるの
亜美
亜美
へー( ´∀`)
舘さん
舘さん
みんな終わったね
しょっぴー
しょっぴー
亜美ちゃんにしてもらう?
ひーくん
ひーくん
だね亜美ちゃんしてもらっていい?
亜美
亜美
はい
今田亜美です!
えっと〜あ、みんなから亜美とかあっちゃんって呼ばれてます!姉は女優の今田美桜です
これからよろしくお願いします!
ひーくん
ひーくん
ありがとう
阿部ちゃん
阿部ちゃん
これから敬語なしでいいよねみんな?
舘さん
舘さん
いいんじゃない
しょっぴー
しょっぴー
うん
めめ
めめ
いいですねー
こーじ
こーじ
いいね
ふっか
ふっか
じゃこれから敬語なしで
さっくん
さっくん
亜美ちゃんのことなんて呼ぶでやんす?
ラウ
ラウ
亜美とあっちゃん〜
ひーくん
ひーくん
ん〜亜美でいいんじゃない?
阿部ちゃん
阿部ちゃん
だね
めめ
めめ
亜美ちゃんはいい?
亜美
亜美
はい!いいで…いいよ!(*^ω^*)
SnowMan
SnowMan
(かわいい😍)
めめ
めめ
あのー
SnowMan
SnowMan
亜美
亜美
ん〜?

プリ小説オーディオドラマ