第6話

SnowManとの出会い
311
2020/09/04 15:00
_
亜美
亜美
えっとー💬
あ、ここか!
警備員)あ、もしかして今田亜美様ですか?
亜美
亜美
は、はい
警備員)少しお待ち下さい
亜美
亜美
はい





案内の人)今田亜美様ですね?
     滝沢さんの所へ案内します!
亜美
亜美
ありがとうございます😊
案内の人)こちらです
     滝沢さん今田亜美さんをお連れしました
滝沢秀明
滝沢秀明
ありがとう
亜美ちゃんどうぞ中に入って
亜美
亜美
あ、はい 失礼します
案内の人)(小声)
      滝沢さん亜美ちゃんとっても緊張
      してるみたいです
滝沢秀明
滝沢秀明
(小声)あ〜ありがとう
案内の人)失礼します
滝沢秀明
滝沢秀明
よく来てくれたねありがとう
亜美
亜美
い、いえ
滝沢秀明
滝沢秀明
決めたんだね?
亜美
亜美
はい
滝沢秀明
滝沢秀明
良かったよ
亜美
亜美
(*≧∀≦*)
滝沢秀明
滝沢秀明
(か、かわいい💕)
()は心の声や反応などですby作者
滝沢秀明
滝沢秀明
これからSnow Manに会うんだけど
明日って暇?
亜美
亜美
はい明日は暇です
滝沢秀明
滝沢秀明
なら明日また事務所に来てくれない?
他のジャニーズのみんなに合わせたいから
亜美
亜美
はいわかりました!
滝沢秀明
滝沢秀明
ジャニーズみんな亜美ちゃんのこと楽しみにしてるからねぇ
亜美
亜美
はい
滝沢秀明
滝沢秀明
それじゃ行こうかー
亜美
亜美
はい

プリ小説オーディオドラマ