第3話

性別について
71
2021/04/10 18:01
時雨
時雨
ちょっと性別について言います
瑠樺
瑠樺
なんでまた急に?
時雨
時雨
言いたくなったから((
瑠樺
瑠樺
にこにこ
時雨
時雨
時雨
時雨
仕切り直して
時雨
時雨
俺の性別ってなんや?って感じでそんなふうにたまに思うんすよ((語彙力))
時雨
時雨
女子として生まれたけど女子力ないし可愛いものはまぁ好きだけどそこまで好きじゃないし男子みたいにバカしながら遊びたいし女子だからって可愛い服とかオシャレしなさいとか言われんのがすっごい嫌。てかそんなゴテゴテの服とか可愛い服とかオシャレな服なんて着たくねぇんだよ。かっこいい系のオシャレな服なら喜んで着るけどさ(())。そういう可愛い系の服なんて着たくねぇんだよ。
可愛い系の服を着たくても着れない人がいるのだって知ってる。でも嫌なものは嫌なんだよ。
時雨
時雨
男子になりたい(())
時雨
時雨
これ幼稚園の頃の話なんだけどさ
時雨
時雨
なんか誕生日の時に
時雨
時雨
同じ同級生の男子が新聞紙細長く丸めてわー!ってするやつやってて
時雨
時雨
それで俺もやりたくなってやろうとしたら
時雨
時雨
先生に
時雨
時雨
『誕生日だし女の子なんだからやめよう』
時雨
時雨
みたいなこと言われてさ
時雨
時雨
先生に言われたから仕方なくやめたけど
時雨
時雨
楽しそうだしやりたかったなあ…
てかこれ幼稚園生の時も、似たようなこと思ってたんだよな…
時雨
時雨
とにかく男子なりたい(())
時雨
時雨
あと女子だからって礼儀正しくしなさいとか男子だから泣くなとかいうのってなんなの?ただの男女差別じゃねぇかよ。黒人差別については差別するなとか言ってたりするくせに男女差別には目を向けないの?なんで?ねぇ?誰か教えて?
時雨
時雨
自語り乙って思うかもね
時雨
時雨
思われてもいいけど
時雨
時雨
馬鹿って思われてもいいよ
時雨
時雨
馬鹿って思ってもいいよ
時雨
時雨
ただ話したかっただけだから
瑠樺
瑠樺
…おつねこ

プリ小説オーディオドラマ