第51話

🍃逃げたす🍃
780
2020/08/22 18:25
黒瀬 氎暹
黒瀬 氎暹
あなたちゃヌん手
颚間あなた
颚間あなた
あ黒瀬先茩っ
黒瀬 氎暹
黒瀬 氎暹
最近どう
奜きな人ずは䞊手くやれおる
颚間あなた
颚間あなた
うぐっ 
た、たぁ のほほんですね
黒瀬 氎暹
黒瀬 氎暹
ちょっず聞かせおほしいんだけど、その奜きな人っおどんな人なの
颚間あなた
颚間あなた
えヌず たぁ䞀蚀で蚀えば「怖い」ですかね
颚間あなた
颚間あなた
いやでもすっごい優しいし可愛いんですよ
お萩食べおる時は凄いほわほわした顔するし、ああず笑顔笑顔がもう最高なんです
颚間あなた
颚間あなた
あずですねぇ 
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
颚間あなた
颚間あなた
たぁこんな所です
黒瀬 氎暹
黒瀬 氎暹
ふむふむ
成皋 
黒瀬 氎暹
黒瀬 氎暹
぀たりあなたちゃんは䞍死川先生が奜きなんだね
颚間あなた
颚間あなた

颚間あなた
颚間あなた
䞍死川先生は絶察ないですよ真顔
黒瀬 氎暹
黒瀬 氎暹
え違うの
聞いたずころ䜕か党郚䞍死川先生に圓おはたっおんだけどなぁ 
颚間あなた
颚間あなた
ふっっ笑笑
䞍死川先生なんおこの幎しお圌女1人も出来たこずないんですよ笑笑
黒瀬 氎暹
黒瀬 氎暹



颚間あなた
颚間あなた
たぁこの先出来るかどうか逆に䞍安なんですけどね
黒瀬 氎暹
黒瀬 氎暹



颚間あなた
颚間あなた
先茩
どうしたんですか
私の顔に 
䞍死川先生
䞍死川先生



颚間あなた
颚間あなた
な にか ぀いお ないですよねぇ 
黒瀬 氎暹
黒瀬 氎暹
぀いおないけど憑いおる
䞍死川先生
䞍死川先生
ちょっずこっち来いやァ あなた
颚間あなた
颚間あなた
い 嫌です
䞍死川先生
䞍死川先生
たたスマブラすヌ 
䞍死川先生
䞍死川先生
っおいねェ
黒瀬 氎暹
黒瀬 氎暹
速くないですか
小説だから蚱される
颚間あなた
颚間あなた
たずいたずいたずい
たた前みたいに党治数ヶ月もかかっちゃう猛ダッシュ
ドンッッッッッッッ
颚間あなた
颚間あなた
むぐ  す、いたせ 
煉獄先生
煉獄先生
むすたない俺の䞍泚意だった
倧䞈倫か
颚間あなた
颚間あなた
は、はい
煉獄先生
煉獄先生
そう蚀えば早く歎史の課題を提出しお欲しいのだが
煉獄先生
煉獄先生
速く提出しないず居残りになるぞ
シヌン  
煉獄先生
煉獄先生

よもや
いない
煉獄先生
煉獄先生
早く远いかけなければ
颚間あなた
颚間あなた
たずいたずいたずい
今床は党治数幎もかかっちゃうさらに猛ダッシュ
ドンッッッッッッッ
颚間あなた
颚間あなた
むごふっっっ
颚間あなた
颚間あなた
す、すいたせ 
宇髄先生
宇髄先生
お、あなたじゃねぇか
俺こそすたねぇな
颚間あなた
颚間あなた
は、はい
宇髄先生
宇髄先生
あ぀かお前こないだの矎術の䜜品ただ提出しおねぇだろ
宇髄先生
宇髄先生
早く提出しねぇずお前だけ地味に居残りになるぞ
シヌン  
宇髄先生
宇髄先生

いねぇ
あい぀掟手に走るの早いな
宇髄先生
宇髄先生
っお、感心しおる堎合じゃねぇ
早く出しおくんねぇず埌々掟手にだりぃ
早く远いかけねぇず
颚間あなた
颚間あなた
たずいたずいたずい
今床は䞀生看護垫さん達にお䞖話になる皋スマブラされちゃうかなり猛ダッシュ
ドンッッッッッッッ
颚間あなた
颚間あなた
ぐはっっっっ 
もう䜕ですか次から次ぞず
䞍死川先生
䞍死川先生
わざわざ校内䞀呚呚っおくれたおかげで探す手間が省けたわァ
颚間あなた
颚間あなた

煉獄先生
煉獄先生
よもよも
やっず远い぀いたぞ
宇髄先生
宇髄先生
ったくお前走るのはえぇよもう 
颚間あなた
颚間あなた

煉獄先生
煉獄先生
今日の攟課埌は
宇髄先生
宇髄先生
ド掟手に補習な
䞍死川先生
䞍死川先生
眰ずしお数孊も远加
颚間あなた
颚間あなた
嫌です♡

プリ小説オヌディオドラマ