第29話

撮影
6,147
2019/06/04 21:47
スタッフ
BTSさん入りまーす!!
BTS
BTS
お願いします!
あなた
あなた
お願いします!
スタッフ
じゃあ、あそこにメイクさん達いるから
やってきてもらって!あなたさんは、こっちでやってください!
あなた
あなた
はーい!
あなた
あなた
お願いします!
メイクおんに
はーい!
メイクおんに
てか、あなたちゃんめっちゃ肌綺麗だね!
あなた
あなた
え!そんなことないですよ!!
メイクおんに
えー!めっちゃ綺麗だけど!
あ、タメ口でいいよ〜
その方が気楽だし。
あなた
あなた
うん!
あなた
あなた
オンニって呼んでいい?
メイクおんに
全然いいよ〜!!
あなた
あなた
オンニのほうが肌綺麗!
メイクおんに
えー!そんなことないよ〜
はい!メイク終わり!!
衣装あそこにあるから着替えといてね!
あなた
あなた
ありがとう!!
あなた
あなた
💭どれにしようかな〜?
ドンッ(誰かにおされた音
あなた
あなた
うわっ!イタッ
あなた
あなた
誰?え?誰もいない…
あなた
あなた
いいや、選ぼ〜
あなた
あなた
完璧✨(。 ・`ω・´) 
あなた
あなた
遅くなってすいませーん!
ユンギ
ユンギ
遅い…って!
テヒョン
テヒョン
え!!!
💭可愛いぃぃぃ!!!
あなた
あなた
どうしたの오빠達?
ユンギ
ユンギ
な、なんでもないよな〜テテ?
テヒョン
テヒョン
そ、そうですよね〜ヒョン
あなた
あなた
?    まぁ、いいや!
スタッフ
はい!今日は、ありがとうございます!
今回は、好きな女の子を奪い合うって感じです!その女の子は、あなたちゃんにやってもらいます!それぞれアドリブな、とこもあるので頑張ってください!!
BTS
BTS
はーい!
あなた
あなた
はーい!
続く>>>>

プリ小説オーディオドラマ