第259話

社会で習ったLGBTQ
51
2021/09/25 03:49
飴ちゃん
飴ちゃん
LGBTQ
飴ちゃん
飴ちゃん
みんな知ってるかな
飴ちゃん
飴ちゃん
知らない人のためにまとめるね
L…恋愛対象が女性の女性(女性同生愛者)
G…恋愛対象が男性の男性(男性同性愛者)
B…恋愛対象が女性と男性の人(両性愛者)
T…心が男、体は女
  心が女、体は男
Q…同性が好きなのか異性が好きなのかはっきりしない人
飴ちゃん
飴ちゃん
私前までQだったんだよね
飴ちゃん
飴ちゃん
今はLだけどまだ少しQなの
飴ちゃん
飴ちゃん
ほんとに同性が好きなのかって自分を疑っちゃう
飴ちゃん
飴ちゃん
同性ではなく異性を好きになりたいけどどうしてもなれない
飴ちゃん
飴ちゃん
今日ね女子3人組がなんか遊んでたんよ
飴ちゃん
飴ちゃん
その様子を見てたら自分は女子が好きだと改めて思った
飴ちゃん
飴ちゃん
今ねとある異性から見られてるんだよね(話したかどうかは忘れた)
飴ちゃん
飴ちゃん
なんか2年の時に落ちてる雑巾を元の場所(カゴ)に入れたところを見られたらしくて
飴ちゃん
飴ちゃん
その日からずっっと見られてる
飴ちゃん
飴ちゃん
確か5月か6月だから見られてから1年以上経ってる
飴ちゃん
飴ちゃん
…自分が同性愛者って親に伝えた方がいいのかな

プリ小説オーディオドラマ