第244話

ないた
31
2021/09/19 00:14
飴ちゃん
飴ちゃん
「虐めを待つ人」っていう本を読んだ(ピッコマピーーーーで)
飴ちゃん
飴ちゃん
虐め・虐待を見ると涙が出ちゃうんだよね
飴ちゃん
飴ちゃん
まだ4話の(2)までしか見てないけど(チャージ中だから)
飴ちゃん
飴ちゃん
虐待されてる人警察にいいな?
(ここからネタバレちゅーい)
飴ちゃん
飴ちゃん
妙子の新しい母親酷すぎ
妙子とほかの兄弟はお父さんの連れ子
新母親と父親の間に秀樹という弟が生まれた
家族構成
(お父さんと新しいお母さんは父親・新母親と表す)
・父親(3人兄弟の実の父親)
・お母さん(3人兄弟の実の母親)
2人は妙子(たえこ)が4歳の時に離婚
父親とお母さんの間の子達
・お兄ちゃん 長男 三人兄弟の1番上(1)本名は知らん←
・お兄ちゃん 次男 三人兄弟の真ん中(2)健
・妙子 長女 三人兄弟の1番下(妙子という)

・新母親最初は・・・三人兄弟と仲良くしていた
新母親と父親の間に生まれた子
・秀樹
飴ちゃん
飴ちゃん
なんの悪いこともしてないのに"しつけ"として子供を殴る・蹴る・つねるは良くないと思う
飴ちゃん
飴ちゃん
あと父親
飴ちゃん
飴ちゃん
なんで3人の味方にならなかったん?
飴ちゃん
飴ちゃん
3人が警察に言ったらお前ら捕まえられるよ?
飴ちゃん
飴ちゃん
最初は味方になってたけど新母親と共に虐待をするってありえない
飴ちゃん
飴ちゃん
しかも実の娘の髪の毛をバリカンで狩る?斬る?って全国の女を敵に回してるよ?大丈夫?(新母親と虐め・虐待をしてる女は論外)
飴ちゃん
飴ちゃん
私が泣いちゃうのは可哀想…じゃなくて力になれなくてごめんなさい…の方
飴ちゃん
飴ちゃん
私の小さい時の夢は虐め・虐待を無くすっていう夢だった(今はボカロPなんだけど←おい)

プリ小説オーディオドラマ