前の話
一覧へ
次の話

第2話

🌃
449
2021/08/08 05:11
you
you
(あーもー、、、なんであんな態度とったんだよ、、、私のばかばかばかばかぁ!!)
you
you
(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)うぅ、
七瀬 あなた、こんなのでも、




































































学校のバカ真面目くんに恋をしてます
樹(ホスト
樹(ホスト
あなたちゃーんっ
you
you
あ、樹くん!
樹(ホスト
樹(ホスト
どうした?そんな暗い顔して
you
you
ううん!なんでもn
『だーれだっ』
you
you
まっけんくん?
真剣佑(ホスト
真剣佑(ホスト
せーかーいっ!
you
you
今日も相変わらず2人とも身長でかいのね、、、(´ω`)トホホ…
真剣佑(ホスト
真剣佑(ホスト
あなたちゃんだって大きい方だと思うけどなぁ〜?
you
you
だって、ゆーて167しかないし、、
樹(ホスト
樹(ホスト
いやいや!十分だから!!www
you
you
そーかなぁ?
真剣佑(ホスト
真剣佑(ホスト
今日も可愛いね あなたちゃんは
you
you
はっ?!何そのお世辞、いらないし!笑
樹(ホスト
樹(ホスト
お世辞なわけねぇじゃん?
樹(ホスト
樹(ホスト
真面目なまっけんが言ってんだぜ?素直に受け止めろよな笑
you
you
いや、ホストにいる時点で真面目かどうか危ういから笑笑
真剣佑(ホスト
真剣佑(ホスト
てか、あなたちゃんって凄いよね
you
you
んー?なんで?
you
you
あ、好きなの頼んでいいよ?
真剣佑(ホスト
真剣佑(ホスト
だって、この店のNo.1とNo.2独り占めしてんだよ?笑
樹(ホスト
樹(ホスト
いや、それはまじ思うわ
真剣佑(ホスト
真剣佑(ホスト
俺これ貰おー
樹(ホスト
樹(ホスト
じゃあ俺こっち~
you
you
そういえば、ゴードンくんとか健人くん風磨くんは?
樹(ホスト
樹(ホスト
あー、ゴードン以外なら別の店に散らばらされた
you
you
え?!なんで?!
you
you
私健人くんと風磨くん結構すきだったのになあ
真剣佑(ホスト
真剣佑(ホスト
ゴードンは表の社会に出たよ
you
you
へぇ~、表の社会つまんなさそぉ
真剣佑(ホスト
真剣佑(ホスト
意外と楽しいって
you
you
うへぇー、
樹(ホスト
樹(ホスト
あなたちゃん就職決まってるの?
you
you
んー 今んとこ決まってないかなー
真剣佑(ホスト
真剣佑(ホスト
じゃあどうやってこの店通ってくれるんだよ
樹(ホスト
樹(ホスト
俺、あなたちゃん無しじゃ無理だなぁ~?
you
you
全く笑
you
you
パパ活かな笑
樹(ホスト
樹(ホスト
そのお金で俺らに貢いでくれるの?
you
you
当たり前でしょ笑
真剣佑(ホスト
真剣佑(ホスト
あなたちゃん大好きぃ~笑
樹(ホスト
樹(ホスト
あなたちゃん今日ホテルね
真剣佑(ホスト
真剣佑(ホスト
俺も行く!
you
you
いいよ笑
樹(ホスト
樹(ホスト
お前ほんとbittiでヤリマン笑笑
真剣佑(ホスト
真剣佑(ホスト
一体何人の男落としてきたのかな?笑
you
you
は?ホストのあなた達に言われたくないんだけど笑
you
you
そもそも男に対して股開いてんのあんたら2人だけだから(ネクタイ引っ張る
真剣佑(ホスト
真剣佑(ホスト
あなたちゃんヤる気満々だねぇ
樹(ホスト
樹(ホスト
あなたちゃんまじそそるわ~笑笑
you
you
他の女とは違うんでね笑
樹(ホスト
樹(ホスト
俺まじあなたちゃんしか見ないわ
真剣佑(ホスト
真剣佑(ホスト
じゃあ、ホテル行こうか。
樹(ホスト
樹(ホスト
お姫様
you
you
樹くんキャラじゃないねぇ~笑笑
樹(ホスト
樹(ホスト
うっせ!笑

プリ小説オーディオドラマ