前の話
一覧へ
次の話

第1話

🌫
659
2020/11/21 09:22
you
you
あー、お金ないー、パパ活やってみよーかなっ
(ガタッ
優奈
優奈
あなたパパ活始めるん?!
you
you
うーん お金ないし?
優奈
優奈
パパ活よりいいバイトあるでしょー
you
you
でも 結構稼げるじゃん? 推しに貢ぎたいし
優奈
優奈
あなたほんとにホスト好きよねー
you
you
ホストしかかたんだから
優奈
優奈
そんな真剣な顔で言わないでよ 否定しにくいじゃん
you
you
なんかごめん
阿部
阿部
あなた淫らな行動はするなよ 自分を粗末にするな
you
you
は?
優奈
優奈
なにあいつ。
you
you
阿部亮平 わたしの幼馴染だよ。最近はだるくて絡んでないけどね
優奈
優奈
へー バカ真面目そうw
you
you
あいつ真面目だよ 毎回テストは学年トップだし 全国模試テスト堂々1位
優奈
優奈
うーわ 私そういうのきらいw
you
you
んー、まぁね
阿部
阿部
あなたー
優奈
優奈
あなたさん呼ばれてるよww
you
you
あー、もうだるい。他の人に頼めよ、
阿部
阿部
あなた、呼んでるじゃん、
you
you
他の人に頼んで 私は用事があるから。
阿部
阿部
パパ活の相手?
you
you
あんたには関係ないじゃん。
阿部
阿部
関係あるよ、 だって、幼馴染じゃん、
you
you
幼馴染なんて、たかが友達でしょ?
阿部
阿部
っ、はぁ、いいや、仕事は俺がやるから、行けば?
you
you
あ、う、うん、
スタスタ
優奈
優奈
なにあの中途半端な優しさ。うざ。
you
you
私行くから。
優奈
優奈
あ、うん

プリ小説オーディオドラマ