前の話
一覧へ
次の話

第2話

3年後
137
2018/06/05 11:19
あれから、3年がたったんだっけ。今はもう、高校生だ。
◯◯
ジミン君かぁ
もう、あなたは私を覚えていないと思うけど、私ははっきりとジミン君を覚えている
スヨン
ジミン君?あぁー、桜野高校の
スヨンも同じ高校に進んだ
◯◯
うん、そうそう。って、何で知ってるの?学校も知ってるの?
スヨン
えっ、うん、まぁ..
◯◯
何で?
なんとなく、スヨンが嘘をついているのが分かった。
何で、言ってくれなかったのかな。
スヨン
まぁまぁ、色々よ。色々。
あまり、深入りしないほうがいいのかなって思ったから、聞かないことにした。
◯◯
色々かぁ、ジミン君なにしてるだろ。
ジミン君に会った、2日後に好きなんだって気づいた
スヨン
サッカー部なんだって。あとね、ジミン君は...
◯◯
ジミン君は?
スヨン
高校2年生なんだよww
◯◯
えっ、全然見えなかった。年上じゃん!
スヨン
あの、顔じゃ...◯、◯◯らしいね
なんか、いいかけたよね。今。スヨンは何を知ってるんだろ。いつか、私にもわかる日が来るのかな。


-放課後-
スヨン
◯◯ー!一緒にかえーろ。
◯◯
うん!
何でだろ。なにか、いつもと違う道を通ってる気がするんだけどな。スヨンのことだから、そんなことないよね。
スヨン
あっ、私、水買ってくるわ!
◯◯
えっ、ちょっ、待ってよ!
何かおかしい。て言うか、自販機あるの?学校のグラウンドみたいだけど。ここ
ジミン
ジミン
ごめん、ボールとってくれるかな?
◯◯
えっ、あっ、はいどうぞ。
急にボールが飛んできた。ボールを、拾って渡そうと上を向いた
◯◯
えっ
ジミン
ジミン
君って..

プリ小説オーディオドラマ