第9話

過去
1,733
2021/01/25 00:25
千聖とななもり?達が来て






















計画通り〜
梨々花
はぁ?!
梨々花なにもしてないぃ、、
ななもり
黙ってって言わなかったっけ
うわ、ななもりさん怖ぁい((
千聖
あなた!!
大丈夫?!
あなた

大丈夫…だよ?
少し傷になっただけ、そんな大袈裟なことじゃないよ。



と、笑ってみせる



演技をやめてはいけない



てかな組全員集まってんじゃんウケる(((



ここは防犯カメラも無かったと思う


だからバレてない

るぅと
ななもり
るぅとくんと莉犬くんはあなたちゃんの手当てお願い
るぅと
了解しました
莉犬
あなたさんこっち
あなた

あ、はいっ




手当てしてくれて、
あなた

ありがとうございます

ニコッと笑ってみせる




いや、この子顔整ってんなぁ













まぁ、所々ある傷が気になるけど
莉犬
ねぇ、
莉犬
そんな作り笑い辛くないの?
あなた

えと………?

前言撤回

可愛くねぇわ!!




なにこいつ、バレたんだが




いや、まぁな組にはバレてると思うけど作り笑い!!




するでしょ愛想良くしなきゃじゃん?!?!←



まぁ莉犬は勘が鋭いってことかぁ(?)

るぅとはどこかへ行った
たぶんななもりのところ



莉犬
はぁ。作り笑いやめたほうがいいよ












誰かが来る
千聖
あなた大丈夫だった?
莉犬さんありがとうございますペコ
あなた行こ










あ、千聖…ありがと


好きだわ、、








千聖には助けてもらってばっかりだなぁ〜
























あの頃も




今も




✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
うさぎの耳ぃぃぃぃ
うさぎの耳ぃぃぃぃ
お久しぶりでぇぇぇす
うさぎの耳ぃぃぃぃ
うさぎの耳ぃぃぃぃ
学校とか始まり投稿遅くなるかもです(´;ω;`)
うさぎの耳ぃぃぃぃ
うさぎの耳ぃぃぃぃ
これからもな組のライバルをよろしくお願いします(´;ω;`)
コメントもハートも気軽にしてください(´;ω;`)
うさぎの耳ぃぃぃぃ
うさぎの耳ぃぃぃぃ
出来ればフォローとかも((おい
うさぎの耳ぃぃぃぃ
うさぎの耳ぃぃぃぃ
それではおつうさぁぁ

プリ小説オーディオドラマ