第2話

準備しなきゃね (観覧注意⚠)
180
2018/09/15 05:55
私に起こったホントの話。
sideあなた

ねぇ、女子の皆さん聞いて?
私ね、修学旅行にね、「女の子の日」被ってしまったの。

泣きそうだったよ。
前日の夜持ち物の最終確認してて、母と
母「あれ持っていく?」
あなた「いらんくない?」
母「一応5枚ぐらい持っていっときー」
あなた「邪魔やなー」
母「もし向こうでなったらお小遣いから買えばいいやん」
あなた「了解(。-`ω´-)ういー」

私の学校ではお金は8000円まで持っていっていいことになってるの。
・三日目のお昼ご飯(宮島で食べ歩き)&お土産
・2日目夜のホテルでお土産買う
は使っていいよーみたいな!
それ以外は先生が没収。笑(´・∀・)

もしもの時は買ってもいいやろー
みたいな気持ちでしたー

けどね、寝る前、11時頃だっけな。お腹痛いなーって思って、トイレ行ったの。
あーあ。
ってなったよ?

急いであれの枚数増やして、pan2 はアレ用のやつに変えたよ。
そう、修学旅行は「女の子の日」1日目、2日目、3日目。
修学旅行のプログラムでカヌーとかの海入って活動するやつ選ばなくてよかったって思ったね。(選択制でした。)
今年こそは被らないと思ったのに(இдஇ`。)
昨年は5月に林海学習へ海に行ったの。(土、日)

まぁまさかのその2日前の夜(木)になってしまったから確実に被ったよ?
けど、カヌーもカヤックもしたよ?なんという奇跡。海に落ちなかった!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

プリ小説オーディオドラマ