前の話
一覧へ
次の話

第4話

修学旅行1日目の①
149
2018/09/15 09:36
朝、6時起床
支度して、とりあえず学校にレッツらゴー!



親友2人と待ち合わせして学校行ったよー!



まぁ、この日、実はめっちゃドキドキしてる。
1つ目!
平和祈念公園にて、クラスで平和宣言をしなくてはいけないこと。その時、代議員だからって、公共の場で平和宣言。やばい。ドキドキする。間違えそうで怖いわ。
2つ目、またまた代議員としての仕事。
夕食前に入館式って言うのがあるのだけど、それの司会。(இдஇ`。)
3つ目。
これは始めっからワクワクドキドキなんだけど、同じクラスにいるんだよね。好きな人。悠羽くん!!やばいの!めっちゃかわいいの!男子からも好かれてるかわいさ!身長150ぐらいの小型。でもってサッカー部!ちゃんとスタメンだし!バスは通路側一番前の席を確保したから、後ろ振り向けば見えるわけで(*⌒▽⌒*)悠羽くんLOVE歴もうすぐ5年目だよ?小五からだから。
事の発端は向こうのせいで。
私が小三の時、折り紙で作ったフルーツ流行ってたの!(今から思うと何故?としか思わない)そのフルーツをね、悠羽君にみかんあげたの。
時が経ち、小五の春、そのフルーツを、ランドセルの前のポケット(名前とかかける紙が入ってるところで入ってるものが透けて見えるところ。)に、みかんが.....入ってたの!!🍊

それはそれは女子としてはテンションが上がり、好感度も上がるわけで。気づいたら好きでしたよ笑

そのみかんはその年のの秋、男子が見つけ、いじったので翌日から見えるところには無かったんだけどね。(இдஇ`。)男子のランドセルだし、自分で探るのもね…。今はどこにあるのか不明です。
残念ながら色々あって雨予報だよ。心も天気も。

そう!天気が前日まで雨予報だった!
やけど、今日の朝、曇り空。°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °

昨年は雨に打たれてバス乗ったけどね。
(それ以降は快晴という奇跡)

けど、2日目も3日目も広島、山口は雨時々曇りだと天気予報がいうから(இдஇ`。)
そうこうしてるうちに4組代議員さんの出発式が終わり、バス乗ってるー
とりあえず、しんどいわ。バス酔い酷いのに酔い止め飲んでくるの忘れるという始末。帰りのやつはボストンバッグの中に入ってて、もうバスの中につまれてるからな。とりあえずやば。









あれ?テレビがでてきたよ?
【3年生によるビデオ】



YouTubeみたいな動画を真似するビデオ。


なかなか面白かったのですが、忘れました笑

プリ小説オーディオドラマ