第11話

続きwwwwwww(遅せぇよ)
57
2020/09/17 10:44
ぬしぃ
ぬしぃ
続きです(())
21.好きな歌手
ぬしぃ
ぬしぃ
歌手かぁ…んー…いないかも。
22.得意料理
ぬしぃ
ぬしぃ
卵料理(())
23.口癖
ぬしぃ
ぬしぃ
んー下ネタだから言えん。あとは、草とうるせぇ黙れくらいかな。
24.将来の夢
ぬしぃ
ぬしぃ
歌い手、歌手
25.昔もしくは今やってるスポーツ
ぬしぃ
ぬしぃ
ごめん
ない。
26.告白した回数と告白された回数
ぬしぃ
ぬしぃ
告白した回数は0
告白された回数は4か3(現実では2)(ゲームの中では2)
27.今彼氏彼女いる?
ぬしぃ
ぬしぃ
ゲームの中ではいる
現実ではいない(厳しい現実( ◜௰◝ ))
28.振った回数と振られた回数
ぬしぃ
ぬしぃ
振った回数 1
振られた回数 0
返事をまだしてない 1
29.たけのこの里派?きのこの山派?
ぬしぃ
ぬしぃ
たけのこの里派~
30.好きな飲み物
ぬしぃ
ぬしぃ
午後の紅茶のミルクティー❕❕
31.コンプレックスは?
ぬしぃ
ぬしぃ
ぜんb…((
毛と太ももと肌の色と顔
32.将来は結婚したい?
ぬしぃ
ぬしぃ
んー…普通かな。可も不可もないから(  ˙-˙  )
33.束縛はしたい?されたい?
ぬしぃ
ぬしぃ
されたい(())
34.得意教科と苦手教科
ぬしぃ
ぬしぃ
得意⇒音楽、図工、家庭科
苦手⇒数学(算数)、英語
普通⇒社会、道徳、総合
35.Twitterでアカウント何個もち?
ぬしぃ
ぬしぃ
今は2個
昔の合わせると10個
36.休日の過ごし方
ぬしぃ
ぬしぃ
え、ずっとテレビでYouTube見てるよ????(勉強しろ)
37.おめめ晒す
ぬしぃ
ぬしぃ
ちょうどええのあったwwwwww
38.いつも何時に寝る?何時起きる?
ぬしぃ
ぬしぃ
いつも12時に寝て、6時か5時30分に起きるお✌🏻
39.ダイエットしてる?
ぬしぃ
ぬしぃ
したいと思ってるけど絶対続かない。(まじで続かない)
40.フォロワーさんに一言
ぬしぃ
ぬしぃ
えーいつも頭のおかしい俺の話などを見てくれてありがとう❕❕全然小説出さないのに、フォロー外さないでくれてありがとうございます😊

プリ小説オーディオドラマ