第69話

#質問回答
1,323
2021/08/19 02:43
作者
るaさん質問ありがとう!
作者
【自己紹介】
名前:湊(みなと)
性別:女
年齢:13(中2)
推し:まふまふ(最推し)
   そらる
   うらたぬき
   あほの坂田。
   るぅと
   莉犬
   nquse

好きなゲーム:フォートナイト
       あつ森
       Sky

好きな曲:透明エレジー
     偽物人間40号
     夜明けと蛍
     アスノヨゾラ哨戒班
     アルカホリック・ランデヴー
     スーパーヒーロー
     誇り高きアイドル
     アイラ
     スターライトパレード
     サザンカ
     RPG
     サマータイムレコード
     輪廻転生
     廃墟の国のアリス
     メリーバットエンド
             etc…
作者
こんな感じです!







つぎ!!!!














 
作者
CLOVERさん質問ありがとう!!
作者
名前の由来…は
特にこれといったものはありません。(ゑ)
作者
頭文字がMから始まれば何でもよくて、
ふと思いついたのが「湊」でした←





つぎ!!!







作者
あくまるさん質問ありがとう!!
作者
おすすめのアニメは
「本好きの下剋上〜司書になるためには手段を選んでいられません〜」です!
個人的にものすごく好きなアニメです。
本好きの方はぜひ見てみてくださいね!
作者
小説の設定は、他の作者さんの小説の設定をアレンジしてみたり、ふと思いついたり…と主にこの2つですかね。
作者
他の作者様の小説の設定をアレンジするときは「自分だったらこういう展開にしたいな」とか
「自分だったらこんなふうな物語を書きたいな」など、とにかく「自分だったら」を大事に書くようにしてます!




Next➸

プリ小説オーディオドラマ